ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5世代色孵化乱数代行 求)夢♀イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数代行します
めざパもできますが例外も存在しますのでご了承ください
持ってないポケモンが多いので親出してください
BWフレコ 0047 4825 4854 TN ラグナロク

欲しいモノ

控え目夢イーブイ♀
ブレバ吹き飛ばし遺伝陽気エアームド♂
臆病ゴース♂
猫だまし遺伝陽気ニューラ♂
控え目ヒトカゲ♂
竜舞逆鱗遺伝意地ヒトカゲ♂

メッセージ

5世代での交換となります
不備がありましたら教えてください
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/23 21:18

最終更新日時 : 2014/02/23 22:11

スポンサーリンク

コメント(12件)

be_sono1317@be_sono13/べーその
誤字 予定あるんで
評価86%(7人)
14/02/23 22:10
be_sono1316@be_sono13/べーその
ぺろりーむさん
すみません 夢色のseed出してないので今から出すとなると用事あるんでできません
また後日掲示板に書き込む予定なんでその時お願いします

ということで募集閉めます
評価86%(7人)
14/02/23 22:09
be_sono1314@be_sono13/べーその
ぺろりーむさん
希望の乱数代行ポケモンはなんですか?
評価86%(7人)
14/02/23 22:00
be_sono1312@be_sono13/べーその
ぺろりーむさん
5世代ですか?
評価86%(7人)
14/02/23 21:57
be_sono139@be_sono13/べーその
こちらこそ言葉足らずで申し訳ございませんでした
文章に追加しておきます
評価86%(7人)
14/02/23 21:28
nico_kuma8@nico_kuma/ぷー
すみませんこちらも第5世代ならちょっときついです...
申し訳ないです><
評価80%(5人)
14/02/23 21:25
laune_suzu7@laune_suzu/すず
了解です(^^)
すみませんが5世代未所持なので
提供出来なかったです(^^;)
スレ汚し失礼しました
良い評価(43人)
14/02/23 21:24
nico_kuma6@nico_kuma/ぷー
理想ではないのならすべて出せますー、できれば2体がいいですが1体でもおkですよ!
評価80%(5人)
14/02/23 21:24
be_sono135@be_sono13/べーその
すずさん
教え技がほしいので5世代でお願いします
評価86%(7人)
14/02/23 21:23
be_sono134@be_sono13/べーその
理想じゃなくても大丈夫です
できれば数多く交換してほしいのですが孵化乱数複数希望ですか?
評価86%(7人)
14/02/23 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク