ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

五世代にて夢♀ロゼリア探してます。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

五世代か六世代にてポイントマックス

六世代にて進化石

その他希望があれば可能な限り受け付けます

欲しいモノ

五世代にて夢♀ロゼリア 個体値不問

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/23 20:43

最終更新日時 : 2014/02/23 22:39

スポンサーリンク

コメント(11件)

kurosuke02111@kurosuke021/クロスケ
夢特性でした。
ありがとうございました。
評価100%(3人)
14/02/23 22:39
fuulyn10@fuulyn/ふーりん
交換ありがとうございました。
希望個体確認しました。ポイアも感謝です。
そちらも夢個体だったかご確認ください。

また機会があればよろしくお願いします。
評価94%(17人)
14/02/23 22:37
kurosuke0219@kurosuke021/クロスケ
交換ありがとうございました。
すみませんこちら五世代ろくなの残ってなくて><
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/02/23 22:36
kurosuke0218@kurosuke021/クロスケ
交換ありがとうございました。
こちらの個体に不備ありましたら連絡ください。
問題なければ次は五世代のほうの交換よろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/02/23 22:26
fuulyn7@fuulyn/ふーりん
それでは5世代の方に移りますね
評価94%(17人)
14/02/23 22:25
fuulyn6@fuulyn/ふーりん
了解です
評価94%(17人)
14/02/23 22:19
kurosuke0215@kurosuke021/クロスケ
それではまずこちらのオンバットから送らせていただきますね。
6世代の方のフレコ登録お願いします。
評価100%(3人)
14/02/23 22:19
fuulyn4@fuulyn/ふーりん
フレコです
W2 5115-2655-8408
X   5214-9607-5394
評価94%(17人)
14/02/23 22:18
fuulyn3@fuulyn/ふーりん
今から大丈夫です。
先にどちらの交換からいたしますか?
評価94%(17人)
14/02/23 22:16
kurosuke0212@kurosuke021/クロスケ
こんばんは。
ありがとうございます。
オンバットまだいますのでそれでぜひお願いします。

こちらのフレコ
X  1005-9080-3708

B2  2753-0943-2798

交換はいまから可能でしょうか?
評価100%(3人)
14/02/23 22:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク