ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)AR乱数、ミロス、徘徊色トルネロス(出)色違い準伝など

あげるモノ

すべて自己産・乱数産です。

●色違い準伝   
クレセリア ずぶとい 5V@ダイブ(NN:SGGK) ※レート3
テラキオン ようき   5V@ゴージャス (NN変更可)※レート2
コバルオン ようき   5V@ダイブ (NN変更可)※レート1
ファイヤー おくびょう 5V(NN:ヲー)@ヒール ※レート2
サンダー  ひかえめ めざ飛理想個体(NN:どひ)@プレミア ※レート3
スイクン  おくびょう 5V(NN:エリオ)@ダイブ ※レート4

NNがついていないものは変更可能です。
育成済みのものもありますが努力値を空にしてお渡しすることもできます。

●通常色準伝 ※全てレート1
スイクン×2
クレセリア
テラキオン×3
ビリジオン×2
サンダー×2
ラティアス
ラティオス×2
コバルオン×2
トルネロス
ボルトロス
ランドロス
アグノム

こちらについてはコメントで詳細をお聞きください。

欲しいモノ

●AR産トルネロス ※レート1〜2
●ミロス島トルネロス ※レート1〜2
●色トルネロス ※レート5〜7

性格:臆病
個体値:めざ氷理想個体(31−30−30−31−31−31)
NN:希望なし(可能ならばデフォルトでお願いします。)

必ずしもこの個体でなくとも構いませんので、近い個体がいましたらご提案いただけると幸いです。

メッセージ

レート等は目安です。随時、交渉受け付けますので、お気軽にご提案いただけたらと思います。
1体から交換受け付けております。

また、5世代での交換希望です。
教え技などをすでに覚えさせている場合は、6世代での交換も可能です。

投稿日時 : 2014/02/23 15:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

suito_trade9@suito_trade/suito_trade
交換ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価100%(2人)
14/02/23 23:46
1005Ing8@1005Ing/A
ありがとうございました、お手間をかけてしまってすみませんでした、また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
14/02/23 23:45
1005Ing7@1005Ing/A
すみません、フォルムチェンジしてるため出せないようです、申し訳ないですm(__)m
良い評価(51人)
14/02/23 23:39
suito_trade6@suito_trade/suito_trade
了解です、よろしくお願いします。

BWコードはこちらになりますので、お手数ですがご登録よろしくお願いします。
ブラック:1464 2285 8872
評価100%(2人)
14/02/23 23:34
1005Ing5@1005Ing/A
今からお願いしますm(__)m
こちらB2FC 0562-3044-8737です
良い評価(51人)
14/02/23 23:31
suito_trade4@suito_trade/suito_trade
ぜひ交換よろしくお願いしたいと思います。

努力値等は問題ありません。
こちらも努力値振りがされているのですが大丈夫でしょうか?

交換は今からでも自分は大丈夫です。
評価100%(2人)
14/02/23 23:23
1005Ing3@1005Ing/A
5V図太いスイクン@マスター
めざ氷臆病サンダー@マスターと交換して頂きたいですm(__)m
こちらのトルネロスですが、努力値が入ってしまってるのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(51人)
14/02/23 23:07
suito_trade2@suito_trade/suito_trade
初めまして。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

5V図太いスイクン@マスター
5V臆病スイクン@マスター NN:サナダムシ
めざ氷臆病サンダー@マスター
めざ飛控えめサンダー@ハイパー NN:どひ

になります。
ご検討よろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/02/23 22:33
1005Ing1@1005Ing/A
はじめまして(^-^)/
ミロスとう産トルネロス出せます。通常色サンダー、スイクンの詳細を教えてくださいm(__)m
良い評価(51人)
14/02/23 16:47


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク