ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイントアップ、ポイントマックス(出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コメント57までにある交渉が全て成立した場合にまだ残っているものが記載されています。ボール特記ない場合はモンスターボールです。
詳細気になる方はお聞きください。
親として頑張ってもらいレベル上がっているものもいます。
〈遺伝技持ち〉
ヒポポタス♂♀ リベンジ鈍い怠ける わんぱく 4~5V

チョンチー @クイック 高速移動ドわすれみずびたし渦潮
ちくでん おだやか♀ 3~5V

トロピウス 宿り木鈍い光合成リフブレ
わんぱく しゅうかく♂AoH抜け5V サンパワー♂ABDSV

クレッフィ♂♀ 鉄壁 おだやか いたずらごころ A抜け4V

ミニリュウ♂♀ しんそく龍舞
いじっぱり ふしぎなうろこ H抜け5V

リリーラ♂ミラコ自己再生 おだやか
よびみずorきゅうばん 5V

シェルダー♀ つららばりロックブラスト
やんちゃ スキルリンク A抜け5V

オムナイト♂@ドリーム どくびしはたき落とす
むじゃき シェルアーマー 1~3V

ヌメラ♂@ヒール とけるアイテ鈍いカウンター
ひかえめ そうしょく 4V

ウリムー♂ ステロつららばりつららおとし ようき
@ゴージャス 4V あついしぼう

フカマル げきりんアイテアイへ ようき さめはだ ♂♀4V

クチート♀ @クイック 三色牙ふいうち
いじっぱり いかく C抜け4V

ユキカブリ 宿り木種ガン種爆 せっかち ♂3~5V♀2~4V

モンメン アンコール悩種すりかえ置き土産
おだやか いたずら♂4V♀3Vorすりぬけ♀5V
おくびょう すりぬけ♂4~5V

ヨマワル @ダーク 道連れ封印いたみわけ置き土産
ふゆう しんちょう♂4V♀2V いじっぱり♂5V
おみとおし しんちょう♀2V いじっぱり♂4V♀4~5V

ヘラクロス♂♀ ロクブラ いじっぱり
各種特性有 おおよそ 3~4V

〈遺伝技なし〉
夢ケロマツ♂@ダイブ おくびょう4V
夢ヤドン♀@プレミア ひかえめ 4V
ウデッポウ れいせい S0他4V
夢メレシー ゆうかん HBSV or しんちょう3V
マーイーカ♂ あまのじゃく いじっぱり 4~5V

欲しいモノ

ポイントアップ、ポイントマックスいくつでも募集しています。
ポイア1:孵化あまり何でも1匹
ポイマ1:孵化あまり何でも4匹まで
で考えています。
ただ、ポイア1つのために交換機会を設定する手間をかけるのは気がすすまないので、ポイアの場合は複数の取引でお願いしたいです...

メッセージ

よろしくおねがいします。
今夜はいつ寝落ちするかわからないので書き込みにすぐ返信できないかもしれませんが、まだまだ募集しています。
遅くとも明日の昼頃までには必ず返信するので、お気軽に書き込み下さい。

投稿日時 : 2014/02/22 21:27

最終更新日時 : 2014/02/23 04:52

スポンサーリンク

コメント(52件)

Nickmal_at_Sun57@Nickmal_at_Sun/にくまる
ロペさん
交換ありがとうございました。また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/02/23 00:39
idt_kodar2456@idt_kodar24/アリエッティ
すいません。
もう一匹に持たせるの忘れてました。
交換ありがとうございました!
遅くなったにもかかわらず対応
していただきありがとうございます。
評価94%(17人)
14/02/23 00:39
Nickmal_at_Sun55@Nickmal_at_Sun/にくまる
ロペさん
大丈夫です、今から潜りますね。
良い評価(46人)
14/02/23 00:32
idt_kodar2454@idt_kodar24/アリエッティ
返事遅れましたすいません。
今からいいでしょうか?
評価94%(17人)
14/02/23 00:23
Nickmal_at_Sun53@Nickmal_at_Sun/にくまる
@colorandjewelry/円佳 さん
いえいえ、こちらはポイントアップ頂けただけで大満足ですので気になさらないで下さい(^^)
多くの交換ありがとうございました!
良い評価(46人)
14/02/22 23:48
colorandjewelry52@colorandjewelry/円佳
@nkmrtktTAK/たく様

交換ありがとうございました。
たくさんの子を交換して頂いて、本当にありがとうございます。しかも進化形の子も頂いちゃってすみません…。
夢っこ、1、2体くらいはムーバ―してると思ってたんですが、勘違いだったみたいで…。いい子いなくてすみません。
急な申し込みにも関わらず、多くの交換ありがとうございました。全員希望通りの子達でした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
失礼致します。
良い評価(30人)
14/02/22 23:42
Nickmal_at_Sun51@Nickmal_at_Sun/にくまる
@colorandjewelry/円佳 さん
大変多くの交換をして頂きありがとうございました!
また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/02/22 23:36
Nickmal_at_Sun50@Nickmal_at_Sun/にくまる
@colorandjewelry/円佳 さん
りょうかいです!
フレコ登録してオンにしておきますので、いつでも交換お誘いください。
良い評価(46人)
14/02/22 23:31
colorandjewelry49@colorandjewelry/円佳
@nkmrtktTAK/たく様

準備完了しました。
待機しますので、ご都合が宜しくなりましたらお声かけください。
良い評価(30人)
14/02/22 23:30
colorandjewelry48@colorandjewelry/円佳
>45@nkmrtktTAK/たく様
ありがとうございます。
今からアイテムを持たせますので、30分頃には準備が終わると思います。
いかがでしょうか?
良い評価(30人)
14/02/22 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク