ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゴツゴツメット(出)カイロスナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カイロスナイト

欲しいモノ

ゴツゴツメット

メッセージ

ポケモンxy、都合のいい時間帯は23:00から24:00までです。出してくれるポケモンは野生のコイキングでよいです(ゴツゴツメットを持たせてください)。こっちも野生のコイキングにカイロスナイトを持たせて交換したいと思います。

投稿日時 : 2014/02/21 22:42

最終更新日時 : 2014/02/24 18:05

スポンサーリンク

コメント(4件)

pokemonn124@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうござました。
またお願いします。
良い評価(57人)
14/02/21 23:56
pokemonn123@pokemonn12/クシャル
OKです。
良い評価(57人)
14/02/21 23:33
toshi_b_l_a2@toshi_b_l_a/とし
遅くなってすいません。コイキングじゃなくても野生のポケモンでもいいですよ!早速交換しますか?
評価なし
14/02/21 23:29
pokemonn121@pokemonn12/クシャル
はじめまして、ゴツメ出せます。
出すポケモンはコイキングではなく野生のポケモンでもいいですか?
フレコちがうので、書いておきます。
0318-8579-5885 @クシャル
良い評価(57人)
14/02/21 23:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク