ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[出]腕白C抜き遺伝夢ハリマロン[求]オシャボ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

腕白C抜き防弾ハリマロン♂
ゴジャボ入り
光合成、鈍い、腹太鼓遺伝
NN変更可能

欲しいモノ

カロスポケの理想個体
あまり厳選していないので掲示していただけたら。ニャスパーは所持済みです。

♀ならオシャボ入りだと嬉しいです。

メッセージ

レートはそちら♂なら1:1
そちらが♀オシャボ入りなら1:1で、こちらがポイア付けます。

交換時間は22時以降なら後日で相談でお願いします。

投稿日時 : 2014/02/21 11:25

最終更新日時 : 2014/03/30 17:23

スポンサーリンク

コメント(15件)

wdkanything15@wdkanything/J.J
時間がかかってしまい本当に申し訳なかったです。
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
14/02/21 20:14
tano_tano00014@tano_tano000/茸
J.Jさん>
お待たせしました。
無事交換出来て何よりです。不備がございましたらまた言ってください。ありがとうございました。
評価92%(12人)
14/02/21 20:12
wdkanything13@wdkanything/J.J
潜っているのでお願いします。
良い評価(12人)
14/02/21 20:08
tano_tano00012@tano_tano000/茸
J.Jさん>
了解しました。またご連絡お願いします。
評価92%(12人)
14/02/21 18:15
wdkanything11@wdkanything/J.J
すみませんが20時にお願いします。
良い評価(12人)
14/02/21 18:08
tano_tano00010@tano_tano000/茸
J.Jさん>
了解しました。では18時にお待ちしてます
評価92%(12人)
14/02/21 16:50
wdkanything9@wdkanything/J.J
本当に遅れてしまいすみません。6時になったら潜って待ってます!
良い評価(12人)
14/02/21 16:49
tano_tano0008@tano_tano000/茸
J.Jさん>
出来ますよ。今度は話しかけますね
評価92%(12人)
14/02/21 15:19
wdkanything7@wdkanything/J.J
今から出来ますか?
ゆーやというアカウントです。
良い評価(12人)
14/02/21 15:16
tano_tano0006@tano_tano000/茸
J.Jさん>
了解しました。潜ってますので話しかけてください。
交換よろしくお願いします。
評価92%(12人)
14/02/21 14:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク