ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモン(出)Y限定メガ石

あげるモノ

Y限定メガ石

欲しいモノ

6Vメタモン

メッセージ

6Vメタモンがほしいです
Y限定メガ石なら交換可能ですのでお願いします

投稿日時 : 2014/02/18 00:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

xy_frk7@xy_frk/xyフレコ@0146-9109-4700
>6
他の方と交換しましたので今回はなかったことにしてください(・_・;
遅くなってすみません
評価100%(3人)
14/02/18 20:49
sami5dare6@sami5dare/さみーる
再び書き込ませて頂きます。こちら6vメタモンだせます。ヘラクロスナイト希望です
評価73%(11人)
14/02/18 20:45
sami5dare5@sami5dare/さみーる
おりますでしょうか?
評価73%(11人)
14/02/18 20:24
abcd_i_r4@abcd_i_r/いけち
ありがとうございます!
りょうかいです!
良い評価(9人)
14/02/18 01:01
sami5dare3@sami5dare/さみーる
こんにちわ。6vメタモンだせます。ヘラクロスナイト希望ですが、よいですか?
評価73%(11人)
14/02/18 00:55
xy_frk2@xy_frk/xyフレコ@0146-9109-4700
>1
ヘルガーナイトですね。分かりました(^.^)

実はまだヘルガーナイト回収してないくて、明日の20時以降しか交換できないので20時以降でお願いします(・_・;
評価100%(3人)
14/02/18 00:50
abcd_i_r1@abcd_i_r/いけち
はじめまして!
明日でよければ
真面目ですが6Vメタモンだせます!
ヘルガーナイトをお願いしたいです!
検討お願いします!
良い評価(9人)
14/02/18 00:34


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク