ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カロス産色夢理想ヤミラミ、色夢ニャスパー♂等 求)色違い陽気ヒトカゲ 竜舞 雷パン 逆鱗

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産色違い夢ヤミラミ図太いa抜け5v 自己再生、トリック、メタルバースト

色違い夢ニャスパー♂図太い6v 欠伸、猫の手、バリアー、トリック

色違いめざ炎理想夢ゲッコウガせっかち 育成済みlv63 どくびし

誕生日サンダース♂
誕生日ニンフィア♂

欲しいモノ

色違いヒトカゲ陽気6v 特性不問
竜の舞遺伝
雷パンチ、逆鱗教え

メッセージ

交換は1:1
乱数可能な方よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/02/15 19:43

最終更新日時 : 2014/02/16 00:38

スポンサーリンク

コメント(16件)

kazufiro011716@kazufiro0117/KZ
ありがとうございました(^ ^)

了解です( ^ω^ )

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
14/02/16 00:37
shun719515@shun7195/butterfly
こちらもできました。交換ありがとうございました。またTwitterに言っていただければいつでも検討しますよー!
評価88%(8人)
14/02/16 00:32
kazufiro011714@kazufiro0117/KZ
こちら個体確認出来ました

確認お願いします(=ω)ノ
評価100%(4人)
14/02/16 00:30
kazufiro011713@kazufiro0117/KZ
了解です( ^ω^ )

お待ちしております(=ω)ノ
評価100%(4人)
14/02/16 00:11
shun719512@shun7195/butterfly
もう1人交換が相手いるので、そのトレードの後になります。フレコ登録してお待ちください
評価88%(8人)
14/02/16 00:10
kazufiro011711@kazufiro0117/KZ
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

名前そのままでお願いします。
評価100%(4人)
14/02/16 00:04
shun719510@shun7195/butterfly
個体の方完成いたしました。nn希望ありますか?なければ移送次第潜りますので、フレコ登録してお待ちください。
評価88%(8人)
14/02/15 23:40
shun71959@shun7195/butterfly
わかりました!ではこのトレード版に書かせていただきます。
評価88%(8人)
14/02/15 20:03
kazufiro01178@kazufiro0117/KZ
りょーさんありがとうございます(^-^)

はい!是非お願いしますね(=ω)ノ
評価100%(4人)
14/02/15 20:02
kazufiro01177@kazufiro0117/KZ
了解です( ^ω^ )

では準備出来ましたら
こちらかTwitterに連絡頂けますか?
評価100%(4人)
14/02/15 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク