ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢色ラルトス♀、色ヒトカゲ等 求)五世代夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産・全て色

テレパシーラルトス♀@控えめ(4匹)
v0vvvv
※ジャッジ確認のみでAの部分は確認していないのですが、seedはA0のものを使用したのでおそらくA0だと思います。

ヒトカゲ♂@臆病・控えめ(臆病2控えめ1)
6v

鮫肌フカマル♀@陽気(3匹)

めざ氷ロトム@臆病(1匹)

欲しいモノ

五世代にて

夢ヤミラミ♀
夢キノココ♀
夢ニョロモ♀
夢ヒンバス♀
夢チラーミィ♀
等。

優先順位はヤミラミ・チラーミィ>その他になります。

メッセージ

五世代にて、交換してくださる方を募集しています。

返信が遅れてしまうかもしれませんので、ツイッターでこまめに連絡できる方のみ募集。

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2014/02/15 18:45

最終更新日時 : 2014/02/15 19:34

スポンサーリンク

コメント(27件)

yuumiseina29@yuumiseina/かずみ@ゆうり
皆さま特性バッチリでした。ありがとうございました。

もたもたしていて、すみません;;

また機会がありましたら、宜しくお願いします!

今回使用したseedは
ラルトス
27,5,17,3,52,26,7,31,0,31,19,11,4,CEC0E65996379A18,65,C-先,D-先,S-先,51,1

ロトム
1,2,12,6,16,16,7,3,10,30,19,31,19,68614977E73F2271,137,H-後,S-後,C-後,51,1
1,8,31,22,55,22,7,26,16,30,31,29,5,E3693CE01960AD7E,55,H-後,S-後,D-後,208,2

上記どちらかを使用。

フカマル
13,10,23,18,22,46,7,13,31,31,26,31,14,B1CE4F778F8305E6,84,H-先,C-先,S-先,65,2

になります。

なにか不備がありましたら、ツイッターの方にご連絡いただければ幸いです。
良い評価(44人)
14/02/15 19:33
fuulyn28@fuulyn/ふーりん
個体値特性確認出来ました!
交換ありがとうございました。こちらが渡したヤミラミの特性もご確認下さいね。
また機会があればよろしくお願いします。
評価94%(17人)
14/02/15 19:28
colorandjewelry27@colorandjewelry/円佳
>>24
交換ありがとうございました。
ボイチャOFFにし忘れていてすみませんでした;;
確認しました!ありがとうございます。ヒンバスのご確認もお願いします。
大した物持たせられませんでしたが、飴はよければお使いください。

返信が遅くてすみません。フカマル、大事にしますね。
ありがとうございました。
良い評価(30人)
14/02/15 19:27
yuumiseina26@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>18
返信遅れまして、申し訳ありません;

特性バッチリでした!助かりました!ありがとうございました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします!
良い評価(44人)
14/02/15 19:26
yuumiseina25@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>22
大変お待たせいたしました!

交換頂きありがとうございました。

念の為、個体値+特性確認お願いします!
良い評価(44人)
14/02/15 19:25
yuumiseina24@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>23
交換ありがとうございました。

飴までいただいて、ほんと、ありがとうございます!

念の為、個体値と特性確認お願いします!
良い評価(44人)
14/02/15 19:21
colorandjewelry23@colorandjewelry/円佳
今から潜ります。
よろしくお願い致します。
良い評価(30人)
14/02/15 19:18
fuulyn22@fuulyn/ふーりん
フレコはW2 5115-2655-8408です
潜っておきますのでよろしくお願いします
評価94%(17人)
14/02/15 19:18
yuumiseina21@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>19
了解です。
今から潜りますね!
良い評価(44人)
14/02/15 19:17
yuumiseina20@yuumiseina/かずみ@ゆうり
みけ様、交換ありがとうございました。
念の為、個体値確認お願いします!

>ふーりん様、円佳様、今から交換可能です。
ご都合が宜しければ、コードも添えて、コメントいただければと思います。
良い評価(44人)
14/02/15 19:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク