ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】色クレセリア 【求】オシャボ入り夢御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産です。移送済みですので交換は第6世代です。

色クレセリア A抜き5V ずぶとい マスボ入り

欲しいモノ

カントーの夢御三家♀

ヒトカゲ ゴジャボ入り

ゼニガメ ダイブ入り

フシギダネ プレミア入り

メッセージ

上記御三家から2匹以上だせる方、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/15 14:44

最終更新日時 : 2014/02/16 16:10

スポンサーリンク

コメント(8件)

Manectric01068@Manectric0106/和哉
申し訳ございません、サファリ確認したところ、カメールいませんでした;なので出せるのはヒトカゲとフシギダネのみです、すみません;;
良い評価(33人)
14/02/16 07:57
Manectric01067@Manectric0106/和哉
分かりました!丁寧に対応していただきありがとうございます!
良い評価(33人)
14/02/15 15:13
akagawa82706@akagawa8270/赤川夕子
>和哉さん
わかりました。そうしましたら明日の夕方頃とりあえずリプしますね。よろしくお願いします。
良い評価(28人)
14/02/15 15:04
Manectric01065@Manectric0106/和哉
出せるのはゼニガメ以外の二匹ですが、帰ったら少しフレサファ見てみますね!私は夜に帰るので合いませんね…そちらが交換出来るときにTwitterの方に連絡下されば対応させていただきます!
良い評価(33人)
14/02/15 15:01
akagawa82704@akagawa8270/赤川夕子
>和哉さん
本当ですか、ありがとうございます!出せるのは3匹ともでしょうか?
あと私の方が夜6時くらいから外出で戻りが遅いのですがお時間の都合はどうでしょうか?
良い評価(28人)
14/02/15 14:57
Manectric01063@Manectric0106/和哉
それなら出せます!でも今出先でして、帰ったらになるんですがよろしいでしょうか??
良い評価(33人)
14/02/15 14:55
akagawa82702@akagawa8270/赤川夕子
>和哉さん
あっすみません、書き忘れてました!個体値不問です。
良い評価(28人)
14/02/15 14:52
Manectric01061@Manectric0106/和哉
個体値不問でしょうか?
良い評価(33人)
14/02/15 14:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク