ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ようき5Vガルーラ孵化余り欲しい方ヽ(*´∀`)ノ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようき5Vガルーラ V箇所はランダムです。5体います。

意地っ張りは貰い手が見つかりました。

欲しいモノ

孵化余り4V以上のポケモンならなんでも交換いたします。

メッセージ

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

投稿日時 : 2014/02/15 14:35

最終更新日時 : 2014/02/15 18:45

スポンサーリンク

コメント(7件)

kei_kei_07147@kei_kei_0714/keisuke
了解いたしました^ ^またご連絡差し上げます^ ^
良い評価(37人)
14/02/15 15:06
kanra01066@kanra0106/甘楽@ポケモン垢
すいません
見間違いました
この話はなかったことにしてください
大変失礼いたしました
評価なし
14/02/15 14:51
kanra01065@kanra0106/甘楽@ポケモン垢
こんにちは
準伝説や孵化余りの理想個体提供するので地球投げ覚えた陽気cぬけ5v提供していただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
14/02/15 14:49
awarekasumi4@awarekasumi/憐霞
だいじょうぶです!
18時以降ですね、わかりましたヽ(*´∀`)ノ
では交換できるようになったらツイッターにご連絡くださいますか?
評価100%(1人)
14/02/15 14:46
kei_kei_07143@kei_kei_0714/keisuke
了解いたしました^ ^ちなみに穏やか、遺伝技地球投げ、カウンターですが大丈夫ですか?交換時間は18時以降でお願いしたいと思います^ ^ご検討よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/02/15 14:45
awarekasumi2@awarekasumi/憐霞
はじめましてヽ(*´∀`)ノラッキーと交換よろしいですか?
評価100%(1人)
14/02/15 14:43
kei_kei_07141@kei_kei_0714/keisuke
初めまして、こんにちは。
意地っ張りのほう希望ですが、ヒンバス、ラッキー、ツタージャで希望はありますか?どれも遺伝持ちで、ラッキー、ツタージャは理想個体でお渡しできます!
良い評価(37人)
14/02/15 14:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク