ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ラブボミミロル理想フル遺伝 【求】ムンボラルトス♀、他オシャボ親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール入りミミロル
ようきC抜き5Vです。
タマゴ技はきあパンれいパンほのパンすりかえです。

にげあし♀(進化後メロボ)*6
♂*3

ぶきよう♀*1
♂*2

NN変更可。

欲しいモノ

以下全て個体値タマゴ技不問。

ムーンボール入りラルトス♀

ダイブボール入り夢ラルトス♀

ダイブボール入り夢タマザラシ♀

ドリボ入りケイコウオ♀

他、ガンテツボールはほぼ手付かずなのでいろいろ掲示お願いします。
六世代オシャボはほとんど自分で揃えられるのでお断りすることがありますご了承ください。

個体値不問ですが、理想個体の場合は育成したいのでNN変更あるとうれしいです。

メッセージ

クルミちゃんがなかなかデレてくれないせいでいつまでたってもSSでムンボラルトスゲットできない_( _´ω`)_

おまけ
重力手助けカウンター投げ遺伝ドリボ夢ラッキー*6
技遺伝の過程で生まれた子達なので性格個体値あれですが、よろしければこちらもどうぞ

のんびり一時間ぐらい募集します

少し追記しました

投稿日時 : 2014/02/15 14:33

最終更新日時 : 2014/02/15 15:28

スポンサーリンク

コメント(6件)

idt_kodar246@idt_kodar24/アリエッティ
個体確認できました。
交換ありがとうございました!
評価94%(17人)
14/02/15 15:18
moco351035@moco35103/もこ(タルヒ)
交換ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ念のため個体値確認おねがいします
良い評価(18人)
14/02/15 15:05
moco351034@moco35103/もこ(タルヒ)
了解しました!フレコの登録できましたので都合のいい時にタルヒにお申し込みおねがいします!
良い評価(18人)
14/02/15 14:49
idt_kodar243@idt_kodar24/アリエッティ
ありがとうございます。
逃げ足♀でおねがいします!
NNはデフォで大丈夫です。
評価94%(17人)
14/02/15 14:45
moco351032@moco35103/もこ(タルヒ)
>1さん はじめまして!ぜひ交換お願いします!( 'ω'人)特性や性別などの希望をお願いします!
良い評価(18人)
14/02/15 14:44
idt_kodar241@idt_kodar24/アリエッティ
はじめまして。
アンコール、冷パン、バレパン、はたき落とす遺伝
いじっぱりワンリキーinヘビボだします。
検討おねがいします!
評価94%(17人)
14/02/15 14:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク