ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で孵化乱数代行します
教え技は時間とレート上がります

欲しいモノ

理想伝説、準伝
6世代理想ポケ
ポイマなどなど

メッセージ

こちらが出す孵化乱数代行は親個体借りることになります
できるのもありますが時間もレートも上がりますし、夢は持っていないものもあります
準伝、伝説の場合はこちらが何体か出しますし、
6世代理想ポケならそちらに何体か出してもらいます
ポイマ、ポイアはレート調整用です
よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/02/14 23:31

最終更新日時 : 2014/02/15 10:51

スポンサーリンク

コメント(31件)

yuchama092031@yuchama0920/ゆうちゃま
>>30
時間かかってもいいならやりますよ!
それでもいいなら@8_h2に連絡ください!
評価100%(1人)
14/02/15 01:40
kinntya3930@kinntya39/kinntya
最悪逆鱗は教え技でどうにかなるのでフカマルはようきでお願いします。むじゃきリオルは用意出来るかもしれませんけどルカリオじゃないとタマゴ無理なはずなのでそこは頑張って欲しいんですが
評価100%(3人)
14/02/15 01:35
kinntya3929@kinntya39/kinntya
夢フカマルしか準備できないんですが....
評価100%(3人)
14/02/15 01:32
yuchama092028@yuchama0920/ゆうちゃま
>>27
親個体用意できますか?
雄無邪気のルカリオ
夢雌のガブリアス
雄の欲しい性格のガブリアスがあればできますよ!
評価100%(1人)
14/02/15 01:24
kinntya3927@kinntya39/kinntya
ならばむじゃきリオル6Vでおねがいできませんか?
評価100%(3人)
14/02/15 01:22
yuchama092026@yuchama0920/ゆうちゃま
>>25
ほとんどいないんですよねー
夢自体SEED探さないといけないので…
評価100%(1人)
14/02/15 01:09
kinntya3925@kinntya39/kinntya
そちらは夢ポケは何がいますか?
評価100%(3人)
14/02/15 01:05
yuchama092024@yuchama0920/ゆうちゃま
>>22
さすがにs15のやつはきついですね
評価100%(1人)
14/02/15 00:56
kinntya3923@kinntya39/kinntya
すみません力ずくです。
評価100%(3人)
14/02/15 00:45
kinntya3922@kinntya39/kinntya
さっきのフカマルとドレpとマッハp遺伝できるならいじっぱC抜けs15他Vのドッコラーをお願いしたいのですが
評価100%(3人)
14/02/15 00:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク