ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)陽気c抜け5Vコバルオン・陽気6Vアグノム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気c抜け5Vコバルオン
陽気6Vアグノム

欲しいモノ

すてみタックル遺伝意地っ張りc抜け5Vガルーラ

メッセージ

NNは変更不可です。
またコバルオンは第5世代にいるので教え技も教えられます。
アグノムは輸送済みですがステルスロックを覚えています。
レートは2:1でお願いいたします。

投稿日時 : 2014/02/14 15:57

最終更新日時 : 2014/02/14 20:30

スポンサーリンク

コメント(6件)

hohonikuchan14@hohonikuchan/ほほにく
遅くなってすいません。
交換ありがとうございました!!
個体の不備ございましたらお申し付け下さい。
評価100%(4人)
14/02/14 19:35
hohonikuchan12@hohonikuchan/ほほにく
了解しました。
交換できそうになったらまた連絡お願いします。
評価100%(4人)
14/02/14 18:14
hohonikuchan10@hohonikuchan/ほほにく
こちらの個体は自己産になりますよー。
あとコバルオンがASぶっぱ・アグノムがHSベースで努力値をふっているのですがリセットしておきますか?
評価100%(4人)
14/02/14 17:37
hohonikuchan8@hohonikuchan/ほほにく
ステロ了解しました。
初期seedの提示なのですがもう随分昔につもった個体のためseed提示が出来ないのですがよろしいですか?
評価100%(4人)
14/02/14 17:12
hohonikuchan5@hohonikuchan/ほほにく
ボールはなんでもいいですよー。
評価100%(4人)
14/02/14 16:36
hohonikuchan3@hohonikuchan/ほほにく
ムササビさん
それではよろしくお願いします。
個体が準備でき次第連絡下さい。

なおきさん
書き込みありがとうございます。
大変申し訳ないのですが今回はムササビさんのほうが書き込みが早かったためムササビさんと交換したいと思います。
また機会ございましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/02/14 16:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク