ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)色理想等

あげるモノ

※XY輸送澄み

控えめA抜け5V色トレースラルトス♀
アンコ 道連れ遺伝

意地っ張りC抜け5v負けん気色コマタナ♀
追い討ち 不意打ち リベンジ ステロ遺伝

★控えめA抜け5V色夢イーブイ♀
欠伸願い事遺伝 ハイパーボイス教え

陽気色キバゴC抜け5V♂ 型破り
辻斬りアイテ遺伝 逆鱗覚え

★腕白色ヌマクロー6V♀
欠伸遺伝 ステロ教え

★のついているものは1体、他は2体出します

欲しいモノ

シシコ→カエンジシ CS252 余りH
大文字 ハイパーボイス 悪の波動 ソーラービーム

オンバット→オンバーンCS252 余りH
流星群 火炎放射 すりかえ --

フラべべ→フラージェスHD252 余りC
ムーンフォース 願い事 瞑想 守る
(光の石を持たせます)

オーロット HB252 余りA
鬼火 ウッドホーン 宿り木 守る

パンプジン HB252 余りA
鬼火 種爆弾 痛み分け かげうち

の育成代行(今日中に出来る方)

メッセージ

Lv49の時点で此方に返却希望です。
担保を出せる方にお願いしたいと思っています
宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/02/14 13:34

最終更新日時 : 2014/02/14 13:46

スポンサーリンク

コメント(10件)

_ine0210@_ine02/いね
@wataruituwari/シェリーさん

ポケ質お預かりしました!
育成出来次第連絡お願い致します(*´ω`*)
此方だと気づかない場合があるので、反応が無いようでしたらTwitterに連絡をいただけると早く対応ができます。
宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(97人)
14/02/14 14:27
wataruituwari9@wataruituwari/シェリー
交換ありがとうございます
育成終わり次第こちらに連絡します。
良い評価(70人)
14/02/14 14:26
wataruituwari8@wataruituwari/シェリー
今オンラインになりました。
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(70人)
14/02/14 14:20
indextoma17@indextoma1/禁書
了承致しました。
良い評価(23人)
14/02/14 13:53
_ine026@_ine02/いね
>@wataruituwari/シェリーさん

了解致しました(*´ω`*)
その頃になったらFC登録後オンラインにしますね〜

今更ですがオンバーンはlv50以内で暴風を覚えないようなので技は一つ適当にして此方にお渡しください。

>@indextoma1/禁書さん

はじめまして、こんにちは〜
申し訳ありませんが他の方にお願いしたいと思います><
再び募集をかけた際にお願い致します…

>@y_t_y_t_0518/本田くんさん

はじめまして、こんにちは〜
申し訳ありませんが育成済みは募集しておりません…
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(*´ω`*)
良い評価(97人)
14/02/14 13:51
y_t_y_t_05185@y_t_y_t_0518/本田くん
育成済の個体ですが、オンバーン出せます!
希望はヌマクローです!
ご検討お願いします!
評価なし
14/02/14 13:46
indextoma14@indextoma1/禁書
初めまして、こんにちは。
育成代行引き受けます。コマタナ、キバゴ希望です。

ポケ質として色チョンチーを出したいと思います。

時間は今からOKです。

検討よろしくお願いいたします。
良い評価(23人)
14/02/14 13:46
wataruituwari3@wataruituwari/シェリー
今昼食中なので遅くても2時20分には交換できると思います。
ぽけ質にかんしては了解しました。
こちらから育成済みのポケモンをお出しします
良い評価(70人)
14/02/14 13:45
_ine022@_ine02/いね
>@wataruituwari/シェリーさん

はじめましてこんにちは〜
お願いしても宜しいでしょうか?
イーブイですね、希望了解致しました(*´ω`*)

疑う訳ではないのですが担保(ポケ質)を出していただけると有り難いです…
個体をお渡ししたいのですがいつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(97人)
14/02/14 13:40
wataruituwari1@wataruituwari/シェリー
こんにちは育成代行できます。
希望はイーブイですご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(70人)
14/02/14 13:36


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク