ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】夢キモリ、夢ポリゴン、夢ヒコザル【求】夢ケンタロス、やみの石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性のキモリ、ポリゴン、ヒコザルのうちから2体選んでください。複数所持しているので複数名交渉します。

欲しいモノ

やみの石か夢特性のケンタロスが欲しいです。

メッセージ

特にやみの石が複数欲しいので基本的に【出】2体⇔【求】1体or1個の条件で交渉しますが3体とも欲しい方は1体or1個+ポイントアップでも交渉します。その他高個体値ポケモンやレア石でも場合によって交渉しますので提示していただけるとありがたいです。

投稿日時 : 2014/02/13 20:25

最終更新日時 : 2014/02/17 17:07

スポンサーリンク

コメント(18件)

Fuhtarou050118@Fuhtarou0501/ニケ
>和哉様
なかなか回答がないので困っています。あと3日はコメント待ちますが、回答がなければ申し訳ありませんが交渉終了させていただきます。

>皆様
今回の募集はここで終了とさせていただきます。
やみの石も欲しい数は手に入ったので次回は別のもので募集をかけると思います。
良い評価(12人)
14/02/15 01:52
saysaypoke17@saysaypoke/せいせい
交換ありがとうございました。大事にします。
良い評価(43人)
14/02/13 23:07
Fuhtarou050116@Fuhtarou0501/ニケ
>せいせい様
交換ありがとうございました。5vをくれるとは思ってなかったのでとてもありがたいです。
またよろしくお願いします。
良い評価(12人)
14/02/13 23:01
Fuhtarou050115@Fuhtarou0501/ニケ
>せいせい様
ありがとうございます。フレンドコードを登録したので待機していますね。
良い評価(12人)
14/02/13 22:48
saysaypoke14@saysaypoke/せいせい
初めまして。
まだ交換受け付けてますでしょうか?可能でしたら、闇の石とキモリ、ポリゴンとの交換をお願いします。
良い評価(43人)
14/02/13 22:41
Fuhtarou050113@Fuhtarou0501/ニケ
>和哉様
用意出来ましたらコメントください。ヒコザル1体で宜しかったでしょうか?
良い評価(12人)
14/02/13 22:02
Fuhtarou050112@Fuhtarou0501/ニケ
>りんりん様
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします。
良い評価(12人)
14/02/13 21:40
rinrin_212911@rinrin_2129/りんりん@王国民
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(23人)
14/02/13 21:38
Fuhtarou050110@Fuhtarou0501/ニケ
>ちぽ様
交換ありがとうございました。またよろしくお願いします。

>りんりん様
了解しました。用意出来ました。
良い評価(12人)
14/02/13 21:30
a_mibr_h9@a_mibr_h/ちぽ
交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(20人)
14/02/13 21:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク