ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイア求)遺伝ありシシコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア3個

欲しいモノ

仲間作り、欠伸(なくても良い)、を遺伝したシシコ。

メッセージ

めざ岩シシコをお持ちの方はポイアの数が〜50まで増えます

投稿日時 : 2014/02/13 20:19

最終更新日時 : 2014/02/14 23:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

akasakanandesu11@akasakanandesu/じーん
ありがとうございました!
遺伝確認できました。
評価100%(2人)
14/02/14 23:08
kei_kei_071410@kei_kei_0714/keisuke
この度は交換ありがとうございました。念のためご確認お願いできますか?
良い評価(37人)
14/02/14 23:08
kei_kei_07149@kei_kei_0714/keisuke
了解いたしました。潜ってますのでよろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/02/14 22:48
akasakanandesu8@akasakanandesu/じーん
遅くなって申し訳ないです。
5個でお願いします。
FCはマイページに書かれているのとは違うので今貼ります。5241-2340-1784
評価100%(2人)
14/02/14 22:38
kei_kei_07147@kei_kei_0714/keisuke
5〜6個ほどでいかがでしょうか?もうできてますのでいつでもお渡しできますのでお願いしますね。
良い評価(37人)
14/02/14 19:54
akasakanandesu6@akasakanandesu/じーん
フル遺伝お願いしたいのでこちらは何個出せば良いでしょうか
評価100%(2人)
14/02/14 19:19
kei_kei_07145@kei_kei_0714/keisuke
遅くなって申し訳ございません。
本日の夜7〜10時にお願いしますね。ちなみに仲間作りだけならすぐ出せますが、確認したところ4〜5Vフル遺伝inゴジャボもポイア少し足していただけるなら出せますのでご検討よろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/02/14 10:38
akasakanandesu4@akasakanandesu/じーん
了解です。本日は10時まではここにいます。
時間すぎたら明日の夜7:00〜10:00によろしくお願いします
評価100%(2人)
14/02/13 20:52
kei_kei_07143@kei_kei_0714/keisuke
ちょっと帰宅してからでないと把握できませんが、遺伝済みの個体があるわけではないので少々お時間かかってしまうかと思います。できるだけ本日中にお渡ししたいと思いますので夜遅くなりましたら申し訳ございません。
良い評価(37人)
14/02/13 20:49
akasakanandesu2@akasakanandesu/じーん
お願いします!
いつごろ作れるでしょうか?
評価100%(2人)
14/02/13 20:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク