ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

蓄電パチリス♀@オシャボ

あげるモノ

48BPまでのアイテム

欲しいモノ

蓄電パチリス♀
プラズマシャワー遺伝
できればオシャボ

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/12 20:12

スポンサーリンク

コメント(8件)

yu_na_pkmn8@yu_na_pkmn/ゆうな
おはようございます。

わかりました。
22時前に直接Twitterへご連絡いたします。
よろしくお願いします!
良い評価(65人)
14/02/13 08:53
rekka47@rekka4/れっか
>>6 仕事で遅くなりそうなので22時頃で
評価100%(3人)
14/02/13 01:24
yu_na_pkmn6@yu_na_pkmn/ゆうな
大丈夫ですよ。何時頃になりますか?

では、孵化させてきますね。
良い評価(65人)
14/02/13 00:23
rekka45@rekka4/れっか
>>4 それでは交換お願いします。交換時間ですか、13日の夜にしてもらっていいですかね?
評価100%(3人)
14/02/12 23:59
yu_na_pkmn4@yu_na_pkmn/ゆうな
こんばんはー。

パチリス in ヒールは募集していますか?

プラズマシャワーを遺伝させていないので、孵化のお時間いただきますが、その子で良ければ差し上げられますよ。

こだわりメガネがほしいのですが、それって48BPでしたっけ?

ご検討よろしくお願いしますー!
良い評価(65人)
14/02/12 21:10
yukarisen3@yukarisen/フィーのポケモンアカウント
諦めます
良い評価(13人)
14/02/12 20:50
rekka42@rekka4/れっか
申し訳ないですが、ハイパーボールがおしゃれだと思えないので断らせてください。すいません。
評価100%(3人)
14/02/12 20:45
yukarisen1@yukarisen/フィーのポケモンアカウント
パチリス♀inハイパーボールを出せます
風船と交換してもらえますか?
良い評価(13人)
14/02/12 20:32


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク