ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ハイボ教え済み夢理想イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからはハイボ教え済み夢理想イーブイ一体に対し

フル遺伝カブルモ(おいうち、はたきおと す、メガホーン、ドリルライナー) フル遺伝サイホーン(メタルバースト、カウ ンター、ドラゴンダイブ、アイアンテールー フル遺伝エアームド(吹き飛ばし、ステルス ロック、ブレイブバード、のろい)

の3体をご用意します 全て5V確定です
レート3:1でOKです
今日の交換可能の時間帯は
13:00~17:00の予定です

欲しいモノ

ハイボ教え済み夢理想イーブイでお願いします

メッセージ

交換に使用するROM ポケットモンスターXY

投稿日時 : 2014/02/11 12:54

最終更新日時 : 2014/03/01 12:11

スポンサーリンク

コメント(10件)

rinrin_212910@rinrin_2129/りんりん@王国民
こちらこそ交換ありがとうございました
ヘラは孵化あまりたくさんいるんでよければ使ってください

ではまた機会があればよろしくお願いします
良い評価(23人)
14/02/11 15:46
shuta200o9@shuta200o/どぅーぶる
>りんりん様

交換ありがとうございました
さらになヘラクロスの理想個体までいただいちゃって感謝の気持ちでいっぱいです
良い評価(6人)
14/02/11 15:44
shuta200o8@shuta200o/どぅーぶる
>りんりん様

準備できました
良い評価(6人)
14/02/11 15:38
rinrin_21297@rinrin_2129/りんりん@王国民
こちらは交換の準備が整いました
フレンドコードは5086-2558-6269です
お返事お待ちしてます
良い評価(23人)
14/02/11 15:35
shuta200o6@shuta200o/どぅーぶる
>りんりん様

了解いたしました
フレコ登録させていただますね
良い評価(6人)
14/02/11 15:35
rinrin_21295@rinrin_2129/りんりん@王国民
性格控えめ、めざ炎、性別♀、NNぐれいしあ
V-U-V-U-V-Uの固体の用意ができました
ムーバーで移動するのでもう少しお待ちください
良い評価(23人)
14/02/11 15:22
shuta200o4@shuta200o/どぅーぶる
>りんりん様

色については無理を言ってしまいましたねww
すいませんw
性別は♀でNNはぐれいしあでお願いします
良い評価(6人)
14/02/11 14:38
rinrin_21293@rinrin_2129/りんりん@王国民
ひかえめ、めざ炎了解です
色は、ID調整をしていないのでできないです、すみません

性別、NNなども希望があれば教えてください
良い評価(23人)
14/02/11 14:34
shuta200o2@shuta200o/どぅーぶる
>りんりん様

性格はひかえめでおねがいします
めざぱの方は炎でお願いします

ひとつお聞きしたいのですが色をだすことはできますでしょうか?
良い評価(6人)
14/02/11 13:44
rinrin_21291@rinrin_2129/りんりん@王国民
乱数産のものでよければ出せますよ
めざパ、性格等の希望を教えてください
良い評価(23人)
14/02/11 13:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク