ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)チゴラス、カイロス理想個体 求)48BP、ドリボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想5Vチゴラスいじっぱり@モンボ
・こおりのきば / ほのおのきば / どくどくのきば / りゅうのまい 遺伝
とくせい・がんじょうあご ♂のみ @大量

理想5Vカイロスようき@タイマー
・インファイト / フェイント 遺伝
とくせい・かいりきバサミ@12 ・かたやぶり@5

NN変更可、ご希望あれば一緒に書き添えていただければ変更します
カイロスに関しては性別指定OK、特性のご希望もお願いします

欲しいモノ

・1匹につき48BP分のアイテム
 48BP分であれば2つでも大丈夫です
 パワー系はそれぞれ1つずつ募集、通信進化アイテム以外のもの募集してます

・ドリボ夢♀
 ドリームボール限定でおしゃボ夢♀募集してます
 遺伝、個体値など一切不問です、こちらは1:1での募集です
 一部所持しているものはお断りすることもあります、ご了承ください

メッセージ

久しぶりに利用させていただきます、宜しくお願いします。
質問などありましたらお気軽にどうぞ!

XYフレコ【3625-8256-9455】

投稿日時 : 2014/02/11 11:26

最終更新日時 : 2014/02/11 23:28

スポンサーリンク

コメント(26件)

nana_sino27@nana_sino/ナナシノ
>keisuke様
とんでもないですよードリボ夢♀うれしいです!
また何かありましたら是非よろしくお願いします。
交換ありがとうございましたー!
良い評価(5人)
14/02/11 21:04
kei_kei_071426@kei_kei_0714/keisuke
この度は多大な迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。またなにかございましたら是非お願いしたいと思います。この度は交換ありがとうございました。
良い評価(37人)
14/02/11 20:58
nana_sino25@nana_sino/ナナシノ
>>24 keisuke様
21時で了解しましたー!!!お待ちしておりますね!
良い評価(5人)
14/02/11 20:40
kei_kei_071424@kei_kei_0714/keisuke
もうできていますので帰宅後すぐお渡しできると思います。21時ごろはいかがでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/11 19:47
nana_sino23@nana_sino/ナナシノ
>>20 keisuke様 
了解しました!今日の夜何時くらいになるでしょうか…?
リプ付きでコメントいただければ、気付きやすいので助かります。

>>22 和代猫様
こちらこそ交換ありがとうございました!
カイロスの色々、間違いないかご確認くださいませ。
良い評価(5人)
14/02/11 14:20
shunp082222@shunp0822/和代猫
交換ありがとうございました
良い評価(21人)
14/02/11 14:18
shunp082221@shunp0822/和代猫
現在帰宅しました。

登録次第先に潜っておきますね
良い評価(21人)
14/02/11 13:44
kei_kei_071420@kei_kei_0714/keisuke
大変申し訳ございませんが今外出中でして受け渡せるのが夜になってしまいます。またご連絡差し上げますがお待ちいただけたら幸いです。申し訳ございません。
良い評価(37人)
14/02/11 13:16
nana_sino19@nana_sino/ナナシノ
>>18 和代猫様
外出されてるとのこと、了解しました!
リプありでコメントいただければ早めに対応できるかと思います。
コメントお待ちしております!
良い評価(5人)
14/02/11 12:44
shunp082218@shunp0822/和代猫
>>14

防塵ゴーグル了解しました

こちら現在外出中なので、潜れないので、潜れるようになったら連絡します

HNはわよねこ、です
良い評価(21人)
14/02/11 12:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク