ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求理想準伝、図鑑埋め協力、メガストーンなど 提供に自己、カロス産色違い高個体を追加

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら提供可能個体
http://yakkun.com/bbs/trade/n83037

↓自己孵化カロス産色違い個体
【イカサマ・ねこのて・さいみんじゅつ/ようき/テクニシャン/ニャース】@ムーンボール
♀S抜き5V(Sは17)

【ねこだまし・炎のパンチ・雷パンチ/ようき/てつのこぶし/ヒコザル】
♂H抜き5V(Hは8)

【臆病/すりぬけ/ヒトモシ】@ダークボール
♂VVVUUV めざ地理想個体

理想準伝などで交渉ください(>_<)

~の孵化あまりいますか
~のオシャボっていますかなど
聞いてくだされば
ご返答させていただきます

孵化あまりは基本的に4,5V
オシャボ個体は個体値不問でお願いします
(オシャボ個体は@がついてます)
孵化在庫のないやつがいたりするので
孵化にお時間いただく場合があります

孵化完了はリツイートでお知らせします
(リツイートが嫌な方は申し出て書き込みを時々見に来てください)

欲しいモノ

・未所持のオシャボ♀(個体値、遺伝など不問)

・カロス図鑑埋め協力
未登録はこちらのマイページを見てください
カロス図鑑なのでカロスマーク付きのみ募集

↓激求
・XY限定メガストーン(共通は×)

・理想準伝、禁伝
徘徊、固定、AR産など大体は受け付けます
(自己産、SEED提示可能のみ希望)

・配布系(レート分からないのでご提示ください、)

基本レート(相談次第で融通ききます)
【そちら提供:こちら提供】
☆【XY限定メガ石1:理想2かめざパ理想1】
☆【オシャボ♀1:オシャボ♀1】
(♂♀比率が違うやつは相談)
☆【理想準伝,禁伝1:理想個体4,5かめざパ理想3】
☆【図鑑協力1:孵化あまり1】
☆【図鑑協力3:オシャボ♀1】
(♂♀比率が1:1の場合のみ)
☆【図鑑協力5:理想個体1】

メッセージ

ここで提供しているのは
カロス自己孵化産の個体のみです
入手経路は改造、コピー禁止掲示板で交換していただいたものを親にして孵化しています

レートはご相談いただければ融通きかせます

交換は基本的にいつでも大丈夫ですが
用事や外出中は主にPM10時くらいになる場合があります
返事がなかなか帰って来なければ不在なので
お待ちいただければと思います

投稿日時 : 2014/02/10 00:17

最終更新日時 : 2014/02/15 14:48

スポンサーリンク

コメント(70件)

laune_suzu88@laune_suzu/すず
@yuuukn1026/ゆう@ドラクチさん
こんばんはー
カロス産色高個体はメガストーンでの
交換予定はないのですみません(^^;)
良い評価(43人)
14/02/14 21:03
yuuukn102687@yuuukn1026/ゆう@ドラクチ
初めまして。
メガストーン出せますが
ご希望御座いますか?

こちらはヒトモシ希望です。
評価なし
14/02/14 20:57
laune_suzu86@laune_suzu/すず
@chibibi1015/ちびさん
交換ありがとうございました(^^)
またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/02/13 23:19
laune_suzu85@laune_suzu/すず
@updownlover4696/カノンさん
お取引ありがとうございました(^^)
またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/02/13 22:18
updownlover469684@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
沢山のおしゃボっこをいただけて嬉しいです。大切にしますね。
日を跨ぐトレードでしたが迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、最後まで安心して気持ちのいいトレードができました^^
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
本当にありがとうございました!
良い評価(54人)
14/02/13 22:18
laune_suzu83@laune_suzu/すず
@peko_pokemon/ぺこさん
大変お待たせしました(^^;)
交換ありがとうございました(^^)
またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/02/13 21:27
laune_suzu82@laune_suzu/すず
@cangodandilaugh/mashihomiさん
了解です(^^)
では孵化完了次第
ご連絡させていただきます

@updownlover4696/カノンさん
了解です(^^)
お待たせしてすみません(^^;)
宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/02/13 21:22
updownlover469681@updownlover4696/カノン
こんばんは^^
昨日はご連絡ありがとうございました!
10時頃になりましたらオンラインに繋いでおきますので、ご都合がよろしい時に交換よろしくお願いします♪
良い評価(54人)
14/02/13 21:19
cangodandilaugh80@cangodandilaugh/ましほ
わかりましたー(^^)
では、最初にケイコウオお渡しさせていただきますね。
良い評価(164人)
14/02/13 20:40
laune_suzu79@laune_suzu/すず
@cangodandilaugh/mashihomiさん
希望は了解です(^^)
ではそれらも準備しておきますね

ネオラントとなるとケイコウオでしたっけ?
ケイコウオは所持してないので希望したいです(^^)
良い評価(43人)
14/02/13 15:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク