ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数産めざ炎ラルトスーブイ又はドーブルとゴース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産めざ炎色♀ラルトス(2匹)

どちらも
特性 トレース
性格 控え目
技 ハイパーボイス アンコール 道連れ 神秘の守り となっております

欲しいモノ

5世代で
欠伸 願い事遺伝の♂ドーブルかイーブイ
ゴース

メッセージ

w2フレコ
4385-5534-5457

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2014/02/09 15:36

最終更新日時 : 2014/02/09 16:14

スポンサーリンク

コメント(9件)

ombre_AAA9@ombre_AAA/ぼろ
交換ありがとうございました。
こちら個体確認できました!
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(32人)
14/02/09 16:02
minori_5148@minori_514/みのり
交換ありがとうございました。個体値確認おねがいします
わざわざゴース系統までまで提供してくださって(´;ω;`)
あのメタモンは乱数産6Vメタモンになっています
ほんの気持ちですが受け取ってくださいm(*_ _)m

本当に助かりました。
またの機会があったらその時はおねがいします
良い評価(10人)
14/02/09 16:01
ombre_AAA7@ombre_AAA/ぼろ
個体値不問のゴーストですが余っていたのでよかったらどうぞ!
良い評価(32人)
14/02/09 15:58
minori_5146@minori_514/みのり
はい。5世代で大丈夫です
良い評価(10人)
14/02/09 15:51
ombre_AAA5@ombre_AAA/ぼろ
ラルトスは5世代でよろしかったでしょうか?
良い評価(32人)
14/02/09 15:50
minori_5144@minori_514/みのり
NN了解しました
少々お待ちください。出来次第こちらから交換の申請をさせてもらいます
良い評価(10人)
14/02/09 15:49
ombre_AAA3@ombre_AAA/ぼろ
今から交換可能です。
NNは「さな」でお願いします。 こちら5世代フレコは3612-4947-6380です。
良い評価(32人)
14/02/09 15:45
minori_5142@minori_514/みのり
@ombre_AAA/ぼろ 様
はじめまして。
今すぐに交換は可能でしょうか?
それとラルトスのNNはどうなされますか?
良い評価(10人)
14/02/09 15:41
ombre_AAA1@ombre_AAA/ぼろ
はじめまして!
こちら遺伝イーブイお出しできます。
ラルトス希望です。よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/02/09 15:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク