ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガバイドの出るフレコ 出)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数
できる個体>
 めざ炎(VUVUVU)、めざ氷(VUUVVV)、めざ岩(VVUVUU)、めざ地(VVVUUV)、めざ草(VUVUVV)、5VS0、夢5VS0
 上記は、♂親のいる個体のみ(seed出していないため。バルチャイ、チュリネなどの♀限定ポケモンはできません。)
 それと、6Vと夢6V
 *ニドラン、バルビ・イルミはできないです。
夢特性でないときのみ、性別指定可能です。

欲しいモノ

ガバイドの出るフレコ

レートはこちら:そちら、2:1で。

メッセージ

・遺伝がある場合、又は夢孵化の場合は性格一致の、遺伝♂親、夢♀親お出しください。返却して欲しい場合は、一声お願いします。

・レートはこちら:そちら、2:1です。教え技も対応しようと思っています。ただし、夢特性の場合、余りにも多い場合は何か付けて頂くことになるかもしれません。

・交換相手の条件に関してですが、悪い評価が多ければお断りすることがございます。

・孵化ポケモンの輸送先は5世代、6世代お選びいただけます。

・「出せます。」だけでなく、何を出せるか、何を希望かを書くようお願いします。わからないことがあれば質問お願いします。

・反応遅れることあります。

5世代フレコ 
3397-7256-8100

投稿日時 : 2014/02/09 12:03

最終更新日時 : 2014/02/09 15:03

スポンサーリンク

コメント(28件)

beltthunder28@beltthunder/Kakki
ありがとうございました。
最初はホント申し訳なかったです。

評価入れさせていただきますね。
また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(39人)
14/02/09 14:55
dddeabcyappy12327@dddeabcyappy123/やぴ
ありがとうございました!個体大丈夫でした*(^o^)/*
良い評価(21人)
14/02/09 14:52
beltthunder26@beltthunder/Kakki
交換ありがとうございました。
一応、個体の確認お願いしますね。
良い評価(39人)
14/02/09 14:48
beltthunder25@beltthunder/Kakki
何か持たせちゃいましたけど、気にせず交換お願いします。
良い評価(39人)
14/02/09 14:46
beltthunder24@beltthunder/Kakki
話しかけてもらえますか?
良い評価(39人)
14/02/09 14:40
dddeabcyappy12323@dddeabcyappy123/やぴ
潜ってます*(^o^)/*
良い評価(21人)
14/02/09 14:40
beltthunder22@beltthunder/Kakki
あれ?潜ってらっしゃいますか?
良い評価(39人)
14/02/09 14:36
dddeabcyappy12321@dddeabcyappy123/やぴ
準備出来てます!*(^o^)/*
良い評価(21人)
14/02/09 14:33
dddeabcyappy12320@dddeabcyappy123/やぴ
了解です(*^_^*)
良い評価(21人)
14/02/09 13:56
beltthunder19@beltthunder/Kakki
はい。色ですよ。
では、2:30にお願いします。
良い評価(39人)
14/02/09 13:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク