ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【大量放出】理想個体エモンガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(1)臆病A抜け理想個体エモンガ(エアスラッシュ、プラズマシャワー遺伝)@ハイボ
電気エンジン♂×4 ♀×4
静電気♂×2♀×1

(2)必要箇所含む5V孵化余りエモンガ(エアスラッシュ、プラズマシャワー遺伝)@ハイボ
電気エンジン♂×1

全てNN変更可です。

欲しいモノ

(1)…オシャボ理想個体(オシャボ不可のもの、御三家はモンボOK)
特に意地っ張りヤンチャム♂、無邪気orせっかち夢ヒコザル♂、臆病夢ピチュー♀などを求めています。もちろんそれ以外でもOK!
所持しているポケモンもいるので、複数提示していただけると助かります。

(2)…BPアイテム、ポイア、フィールドになっていない半減の実、孵化あまりなど適当にご提示下さい

メッセージ

交換は主に夕方以降になります。リプライくださると気づきやすいと思います。
よろしくお願いします(ノω`*)

投稿日時 : 2014/02/07 00:38

最終更新日時 : 2014/02/26 11:19

スポンサーリンク

コメント(23件)

Cien_Trade27@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
交換ありがとうございました、またよろしくお願いします!
良い評価(25人)
14/02/08 11:46
Cien_Trade25@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
だいぶ悩みました……返信遅くてすみません。
ミミロルでお願いします。NN「ココア」とつけてくださると嬉しいです。
迷いましたが、男の娘ということでいきます(`・△・)b!!!

こちらはもちろん♀で大丈夫です。
いつ頃交換できるでしょうか?
良い評価(25人)
14/02/08 01:08
Cien_Trade23@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
>21
ありがとうございます!
ペロッパフ、ミミロル、ヤヤコマ、ヒンバス、ニャースの詳細をお聞きしても良いでしょうか?

>22
すみませんが(1)は(1)と、(2)は(2)との交換になります…orz
良い評価(25人)
14/02/07 23:57
koichi42922@koichi429/ぽんち
こんばんは
電気エンジンの理想希望です
ポイアだといくつ必要ですか?
良い評価(16人)
14/02/07 20:23
yuuk031520@yuuk0315/ノキノキ
交換ありがとうございました(*´∀`)
また機会があればよろしくお願いします♪
良い評価(23人)
14/02/07 15:02
yuuk031519@yuuk0315/ノキノキ
いま家に着きましたので交換よろしくお願いします♪
良い評価(23人)
14/02/07 14:59
huura323818@huura3238/ふうら
交換ありがとうございました。
H抜けですができれば利用してやってください
良い評価(52人)
14/02/07 14:20
Cien_Trade17@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
>15
交換ありがとうございました。ヒノアラシも大事にします♪
>16
大丈夫です、登録しておきますね。
良い評価(25人)
14/02/07 14:19
yuuk031516@yuuk0315/ノキノキ
了解しました(*´∀`)
いま帰宅途中なので15時ぐらいに交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(23人)
14/02/07 14:14
huura323815@huura3238/ふうら
ビアーもたせますね。
交換今から可能ですのでよろしくお願いします
良い評価(52人)
14/02/07 14:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク