ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り等 ⇔ 求)飴・ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りが溜まってまたしてもBOX圧迫してますので、
まったりトレードに出そうと思います。

(1) 特筆の無い場合、A不問orC不問5Vの採用個体です。
(2) NN変更可。変更は任意です。
(3) 一応、お一人様3匹までとさせていただきます。

  • ---------------------------------------------------------

【レート4】
ウルガモス 臆病 (炎の体) [ギガドレイン/おいかぜ教え済み]
Lv.35 めざ地(V-V-V-U-U-V) inリピート ♀@1

※※BW2の固定シンボルウルガモス(乱数産/通常色)です※※
2010年11月11日2時7分40秒、Timer0:18b0
初期seed:0F83E0EB506A6D8C
性格値:7314365A? (オフセット57+消費4) シンクロ使用

【レート2】
マンタイン 臆病 (すいすい) [ミラコ] inダイブ ♀@1
カイロス 陽気 (怪力バサミ) [フェイント/先取り/石火/インファ] inダーク ♀@1
ムウマ 臆病 (ふゆう) [呪い/道づれ/置き土産/悪だくみ] inラブラブ ♀@1
キノココ 陽気 (速足) [甘える/気合P/ドレインP/タネガン] inネスト ♂@3
チコリータ 臆病 (新緑) [宿り木/リフスト/草笛/カウンター] inネスト ♂@4
ワニノコ 意地っ張り(激流) [ドロポン/龍舞/冷凍P/アクジェ] inネット ♂@5
キモリ 陽気 (軽業) [悩みの種/噛砕く/タネガン/がむしゃら] inモンボ ♂@2
ププリン 穏やか (フレンドガード) [願い事/嘘泣き/滅びの歌] inドリーム ♀@1

【レート1】
ギアル 意地っ張り (クリアボディ) [遺伝なし] inモンボ @1
ヨーギラス 慎重 (根性) [ステロ/追い打ち/龍舞/逆鱗] inダーク ♂@1
ポッチャマ 控え目 (激流) [フェザーダンス/欠伸/こご風/アクアリング] inモンボ ♂@2
ヒコザル 陽気 (猛火) [雷P/炎P/猫だまし/アンコ] inモンボ ♂@1
キノココ 陽気 (ポイヒ) [甘える/気合P/ドレインP/タネガン] inネスト ♀@1、♂@1
ロトム 臆病 (ふゆう) [遺伝なし] inモンボ @3
ミミロル 陽気 (不器用) [すり替え/アンコ/じたばた/猫だまし] inラブラブ ♂@3
チゴラス 意地っ張り(頑丈顎) [炎牙/氷牙/雷牙/龍舞] inモンボ ♂@2
ププリン 穏やか (かちき) 遺伝等はレート2のププリンと同じ ♀@1

欲しいモノ

【レート1】
ポイア・パワー○○系 (ウェイト・レンズ以外を各1つのみ募集)

【レート0.5】

※ 同等の(おしゃぼ)孵化余りも募集しています。
希望しないポケモンも多いかもしれませんが、お気軽にご提案下さい。
こちらの考えるレートは [ ♀理想おしゃぼ > ♀非理想4Vおしゃぼ ≧ ♂理想おしゃぼ >非おしゃぼ理想 ] ですが、詳細なレートについては、相談とさせて下さい。

メッセージ

【注意とお願い】
(1) お渡しした子の 二次配布はお控下さい。
(2) 初回コメントではテンプレの使用挨拶をお願いします。
(3) のんびりまったり対応します。お急ぎの方はご遠慮ください
(4) 交換後はなるべく個体確認をお願いします。
(5) 以上お読み頂き、ご理解頂けましたら、初回コメントのどこかに★マークを書いて下さい。

【注意とお願い】欄を読んで頂いていないと思われるコメントにはお返事しません。
また、評価・コメント履歴を見させて頂いて、不安のある方はお断りすることがあります。

■テンプレ
【欲しいポケモン(3匹まで)】
【希望NN(あれば)】
【提供頂けるもの】
【交換可能日時】 ※他の方との兼ね合いで、希望通り行かなかったらすみません

■対応可能時間
本日(15日) 17:00〜20:00 頃まで
交換は明日以降でも構いませんが、時間については相談とさせて下さい。

いつも注意書き多くてすみませんが、どうぞ宜しくお願いします〜´`*

投稿日時 : 2014/02/04 22:29

最終更新日時 : 2014/02/15 17:42

スポンサーリンク

コメント(64件)

2karuga66@2karuga/鵤
>65
確認ありがとうございます!間違いないようで安心しました。

お言葉に甘えて、エモンガはこのまま頂きます…!
ハイボをおしゃぼと呼ぶことは確かに少ないですが、
エモンガの体色でしたらハイボもよく似合いますね´ω`*
大切に育てさせて頂きます、ありがとうございます。

こちらの勘違いで、ミミロルの孵化・お渡しが遅くなり、
大変申し訳ありませんでした。

この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします!
良い評価(102人)
14/02/11 21:35
Cien_Trade65@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
個体値、めざパなど問題ありませんでした。
数合わせの子もいいポケモンをいただきまして、交換した二匹ともども大切にします。
ありがとうございました(*^v^*)!

エモンガは孵化させ過ぎちゃった子なので、良ければ使ってください♪
ハイボがオシャボになるかは微妙なところですが;

機会がありましたらまたよろしくお願いします!
良い評価(25人)
14/02/11 21:26
2karuga64@2karuga/鵤
>63 @Nononenonow/ひよりさん
交換ありがとうございました><*
お手数ですが、もしお時間ありましたら、ミミロルとフシギダネの技・個体値・性格・NN等に間違いないかどうかご確認ください。(フシギダネはcs30個体なので確認面倒かと思いますが、念のためお願い致します…><)

頂いたエモンガが夢特性A抜け5Vの理想個体でしたが、このまま頂いても大丈夫なのでしょうか…?><持たせ間違いでしたらお返しいたします。
良い評価(102人)
14/02/11 21:08
Cien_Trade63@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
了解しました、ぜひよろしくお願いします(ノω`*) 
良い評価(25人)
14/02/11 20:58
2karuga62@2karuga/鵤
>61 @Nononenonow/ひよりさん
お返事ありがとうございます。
では、21時からの交換で大丈夫でしょうか…?
コード登録をして、PSS付けますね!
良い評価(102人)
14/02/11 20:56
Cien_Trade61@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
こんばんは、約束の時間ぎりぎりのご連絡失礼致しました。本日はこれよりいつでも大丈夫です。
ご用意が済みましたら、書き込みのほどよろしくお願いします。
良い評価(25人)
14/02/11 20:54
2karuga60@2karuga/鵤
>59 @Nononenonow/ひよりさん
お返事ありがとうございます。

親が理想同士で、めざパ個体狙いでなければ、
だいたい1時間あれば孵化終わるのですが…
今回運が悪かったです><;;本当に申し訳ないです。

では、交換は明日の21:00頃でいかがでしょうか?
宜しくお願いします。
良い評価(102人)
14/02/11 00:27
Cien_Trade59@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
>>58
私は、明日は20時〜24時ごろになりそうです。明後日以降は未定ですね。
ほんと、急ぎでないのでいつでも大丈夫ですよ(*^v^*)
お手数おかけいただいてありがとうございます、交換していただいたら大切にしますね!
良い評価(25人)
14/02/11 00:14
2karuga58@2karuga/鵤
>56 @Nononenonow/ひよりさん
この1時間、親 理想5V × 6Vで孵化していたのですが、
♀の理想個体が全く生まれませんでした。

明日には孵化終わると思うのですが、
明日以降、ご都合の宜しいお時間ありますでしょうか?

こちらは、
明日(11日):17:00〜24:00
明後日(12日):対応できません><;
(13日以降:基本的に20:00〜24:00は大丈夫ですが、それ以外の時間でも対応できる事があります。)
でしたら大丈夫です。

フシギダネだけでも先に受け取っておきたい、ということであれば、
フシギダネのみのトレード先に済ませると言うことも可能です。

お待たせする結果になってしまい、大変申し訳ありません。
良い評価(102人)
14/02/10 23:59
2karuga57@2karuga/鵤
>56
お返事ありがとうございます。

只今孵化作業しております。
孵化が終わり次第ご連絡いたします。

(今日中に終わりそうにない場合は、
本日24時頃に、そのようにご連絡させて頂きます…><;
終わらなかったらスミマセン。)
良い評価(102人)
14/02/10 23:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク