ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】おしゃぼ理想個体 【出】ダイボワニノコ、ネストトロピ、ダイボイーブイそれぞれ理想個体、+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・いじっぱりHABDSワニノコ♂(ダイボ)*9
遺伝:冷パン、アクジェ、竜舞、(ドロポン)

・ようきHABDSトロピウス(ネスト)
遺伝:リフブレ、竜舞、タネガン
ようりょくそ♀*2
しゅうかく♀1
・ひかえめHBCDSイーブイ♂(ダイボ)*8
遺伝:願い事、嘘泣き、あくび、鈍い

特に記述がないのは通常特性です。

おまけ程度に…
性格おだやか特性いやしのこころ個体値ばらばらフル遺伝ラッキー(ドリボ)*6
遺伝:重力、手助け、カウンター、ちきゅうなげ
こちらは親向きです。

欲しいモノ

おしゃぼ入りの理想個体をお譲りいただけたらと。育成したいので、努力値振ってすぐ戦えるような子でお願いします。
あとNN付けたいのでお時間頂く可能性もあります。

レートは特に気にしませんが、理想でも遺伝技がないとお断りする場合もあります。

※以下は厳選済みなのでお断りします。
ヒトツキ
クレッフィ
カチコール
パウワウ
ニューラ
クチート
リオル
テッシード
コマタナ
ココドラ
エアームド
メタング
ボクレー
ガルーラ
アチャモ
イーブイ
ウデッポウ
フカマル
コイキング
クマシュン
ゴマゾウ
ヒコザル
ニャスパー
コフキムシ
ズルッグ
コリンク
ケロマツ
ヒトカゲ
モンメン
ムックル

交換済み
フシギダネ
ミミロル

メッセージ

・スムーズな交換のために最低限のマナー厳守にご協力下さい。
挨拶無しの方は基本無視させて頂きます(重要)

・NN変更が必要な場合は申し出をお願いします。記載がない場合全てデフォルトでのお渡しになります。

・ラッキーは完全に親向きなので、個体値性格不問でおしゃぼ親との交換をしたいなと思っています。
求内のリストに載っていない子であれば未所持なので大歓迎です(・∀・)

再掲しましたー!
日付変わるまでの募集、交換となります!
長くなりましたが、よかったら交換お願いします。

投稿日時 : 2014/02/04 18:19

最終更新日時 : 2014/02/04 23:58

スポンサーリンク

コメント(15件)

moco3510319@moco35103/もこ(タルヒ)
再掲致しましたー!あと二時間弱ですかよかったらおねがいしま!す
良い評価(18人)
14/02/04 22:15
moco3510318@moco35103/もこ(タルヒ)
ひらいたままにはしますが九時半ごろまで募集はストップにしますー
またピックアップで再掲しますのでそれまで休憩で。
良い評価(18人)
14/02/04 20:12
moco3510317@moco35103/もこ(タルヒ)
フレコ画面で仮登録のままだとPSSにでないのすっかり忘れてました遅れてすみません><
交換どうもありがとうございました!こちらもセティスちゃんの個体確認取れました!
また今後よろしくおねがいしますー!( ´ ∨ ` *)
良い評価(18人)
14/02/04 20:04
iMacoPC16@iMacoPC/まこ
こちら、確認完了しました。
そちらも確認をよろしくお願いします。

バロンくん大事にしますね!サンのみまでありがとう御座います*(^o^)/*
また機会がありましたらよろしくお願いします〜!
良い評価(42人)
14/02/04 20:02
moco3510315@moco35103/もこ(タルヒ)
ほぎゃーおかえりなさいですすみません;
手違いがあって表示されてないままでした今繋ぎました!
良い評価(18人)
14/02/04 19:57
iMacoPC14@iMacoPC/まこ
戻りましたが、繋いでも見当たらないです〜
一度繋ぎ直してみて頂けますか?
良い評価(42人)
14/02/04 19:55
moco3510313@moco35103/もこ(タルヒ)
ただいま戻りましたー(((( ・∀・)
まこさん、こちら準備完了いたしましたのでそちらのご都合がついたらTNタルヒまで申し込みお願いしますー!のんびり待っていますのでゆっくりでどうぞー!
良い評価(18人)
14/02/04 19:31
iMacoPC12@iMacoPC/まこ
もちろん大丈夫です!
私も夕食がありまして、30分後ですと席を離れてるかもしれません。多分8時には戻れるとは思いますが…遅れてしまったらスミマセン。
ではまた後ほど、よろしくお願いします。
良い評価(42人)
14/02/04 19:02
moco3510311@moco35103/もこ(タルヒ)
まこさんバロンくん了解しました!(・∀・)
交換のお時間の方どういたしましょう?
申し訳ないのですがこれから三十分ほど夕食で席を外すことになるのでそれ以降になってしまいますが大丈夫でしょうか…?
戻ってきたら準備済ませてからまた書き込みにきます、すみません;
良い評価(18人)
14/02/04 18:58
moco351039@moco35103/もこ(タルヒ)
ミストさん交換ありがとうございました!フシギダネの個体確認しました!また機会がありましたらおねがいしますー!(*´∀`)
良い評価(18人)
14/02/04 18:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク