ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化あまり(求)図鑑埋め〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまりお出ししていましたが締め切りました。約束した交換をするために板は残させて頂いています。コメント26までにある交換がすべて成立した場合になお残っているものが記載されています。ボール特記ない場合はモンスターボールです。詳細気になる方はお聞きください。 親として頑張ってもらいレベル上がっているものもいます。
〈遺伝技持ち〉
チョンチー @クイック 高速移動ドわすれみずびたし 渦潮
ちくでん おくびょう♂残念個体値orおだやか♀ 3~5V

キバニア ♀しおみずドロポンみちづれ やんちゃ
さめはだA抜け5V

クレッフィ♂♀ 鉄壁 おだやか いたずらごころ A抜け4V

ガルーラ がむしゃら捨て身タックルともえなげアムハン
きもったま むじゃき 4V

ヨーギラス ♀ 龍舞ステロアイへアイテ わんぱく D抜け5V

カイロス ♂♀電光石火インファフェイント
ようき かたやぶり C以外で4V

ヘイガニ♀@プレミア アクジェ竜舞馬鹿力すりかえ
ようき てきおうりょく C以外で4V

ヒノアラシ@ゴージャス 起死回生フレドラ遠吠え暴れる
ようき ♂C抜け4~5V ♀D抜け5V

チコリータ@ネスト 宿り木リフスト草笛カウンター
おだやか♂BCDSV おくびょう♂4V♀3V

ワニノコ♂@ダイブ 冷パン竜舞アクジェ
いじっぱり 3~4V

ナエトル 種ばくだん馬鹿力 いじっぱりしんりょく S抜け5V

ヤミラミ♂ じこさいせい ずぶとい いたずらごころ CDV

ヌメラ♂@ヒール とけるアイテ鈍いカウンター
ひかえめ そうしょく 4V

シェルダー ♂@ダイブ ロックブラスト スキルリンク
やんちゃH抜け5V or いじっぱりHASV

ウリムー ステロつららばりつららおとし ようき
@ゴージャス 4V♂あついしぼうorどんかん
@モンボ 4V♂♀あついしぼうor♀どんかん

フカマル げきりんアイテアイへ ようき
砂がくれ♂♀4~5V さめはだ ♂4~5V♀4V

クチート♂♀ @クイック 三色牙ふいうち
いじっぱり いかく C抜け4V

ラッキー@ヒール カウンター地球投げ
ずぶとい しぜんかいふく A抜け3~4V

ユキカブリ 宿り木種ガン種爆
せっかち ♂3~5V♀2~4V

ヘラクロス♂♀ ロクブラ いじっぱり 各種特性有 おおよそ3~4V

〈遺伝技なし〉
夢ケロマツ♂@ダイブ おくびょう4V
夢ゴチム♀@ゴージャス おだやか HBCDV
ウデッポウ れいせい S0他4V
メレシー 頑丈 ゆうかん HBSV or しんちょう3V
マーイーカいじっぱり あまのじゃく ♀ABDSV

欲しいモノ

図鑑埋めお手伝いを募集してました。

メッセージ

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/02/04 16:27

最終更新日時 : 2014/02/04 23:21

スポンサーリンク

コメント(32件)

manueruman35@manueruman/まぬえる
こちらこそありがとうございましたー^^
またぜひー
良い評価(7人)
14/02/04 23:06
Nickmal_at_Sun34@Nickmal_at_Sun/にくまる
まぬえる さん
お手伝いして頂きありがとうございました!
ポイントアップまで頂けてとても嬉しいです!
また機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/02/04 23:05
Nickmal_at_Sun33@Nickmal_at_Sun/にくまる
りょうかいしました!
今から申請させて頂きます。
良い評価(46人)
14/02/04 23:01
manueruman32@manueruman/まぬえる
そちらがいいのであればいただきますありがとうございます^^
良い評価(7人)
14/02/04 22:59
Nickmal_at_Sun31@Nickmal_at_Sun/にくまる
まぬえるさん
フレフワン頂けるのはとても嬉しいです!
いろいろと申し訳ないので、こちらラッキー、マーイーカ、クレッフィの3匹お出ししようと思うのですがいかがでしょうか?
良い評価(46人)
14/02/04 22:56
manueruman30@manueruman/まぬえる
全然大丈夫ですよー^^
可能になり次第申請お願いしますね
良い評価(7人)
14/02/04 22:55
Nickmal_at_Sun29@Nickmal_at_Sun/にくまる
まぬえるさん
ご連絡ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが今キワミでレベ上げしてまして...
もう少しお待ち頂けないでしょうか?
23時にはできると思いますのでorz
良い評価(46人)
14/02/04 22:53
manueruman28@manueruman/まぬえる
あとマーイーカじゃなくてクレッフィにしてもらってもいいですかね?
良い評価(7人)
14/02/04 22:51
manueruman27@manueruman/まぬえる
大変おまたせしましたorz
今から交換可能です フレフワンはそのままお持ちくださいー
あとお待たせしたのでポイア一個持たせときます
良い評価(7人)
14/02/04 22:47
Nickmal_at_Sun26@Nickmal_at_Sun/にくまる
サンプさん
ありがとうございます!持ってなかったので嬉しいです(*^^*)
良い評価(46人)
14/02/04 18:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク