ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)五世代海外理想メタモン3+1種、四世代伝説乱数 求)配布系やPDW限定、理想伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○五世代
・海外メタモン
6v 6u 5vs0
めざ氷(v×uvvv)
※性格指定可能、捕獲に時間がかかります。
・冷静6uメタモン(交換で捕獲した後キャンセルの入った個体です)

○四世代
・スイクン、ホウオウ、エムリット、HG徘徊以外の伝説乱数(Pt.HG)
※不可能な個体も有ります、四世代は不慣れなので五世代より時間食うかもしれません。
・臆病5vエムリット(練習で捕獲しました)

欲しいモノ

・未所持限定技有り配信ポケ
(対戦で使える物のみ、伝説と1-2:1メタモンと3:1)

・臆病ヘドロウェーブ持ちゲンガー
(伝説と1:1メタモンと2:1)

・臆病ダークライ
(伝説と2-3:1メタモンと4:1)

・陽気or意地東北ビクティニ
(伝説と2:1メタモンと3:1)

・C↑orS↑デオキシス
(伝説と2-3:1メタモンと4:1)

・意地シャドーダイブ持ちアルセウス
(伝説と5:1※周回可)

・臆病亜空切断持ちダークライ
(伝説と4:1※周回可)

・AR伝説新規乱数
(伝説と1:1メタモンと3:1)

・理想伝説
(既に持っている幻を含む、メタモンと1-2:1)

※上記全て理想個体を募集してます。

メッセージ

必ず出す物の詳細と希望する物を書いて、トレード内容をよく読んでから書き込みお願いします。
もちろんですが全て自己産でお願いします。

投稿日時 : 2014/02/04 04:02

最終更新日時 : 2014/02/11 00:53

スポンサーリンク

コメント(13件)

haryu111518@haryu1115/ハリュー
新しく募集するのでトレード停止します、連絡はTwitterへ。
良い評価(37人)
14/02/11 00:53
haryu111517@haryu1115/ハリュー
もう週跨ぎますがそろそろ忙しい用事終わりました?(^^;)
良い評価(37人)
14/02/09 16:43
haryu111516@haryu1115/ハリュー
もう三日になりますが、流石に遅すぎるのではないでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/08 03:30
haryu111515@haryu1115/ハリュー
一応月曜までは待ちます、暇なときに連絡下さい。
良い評価(37人)
14/02/06 16:56
haryu111514@haryu1115/ハリュー
こんにちは、スイクンとサンダーは準備してありますが本日交換可能でしょうか?
良い評価(37人)
14/02/05 17:42
haryu111513@haryu1115/ハリュー
ニックネーム変更無しならもう五世代に送りますがどうしますか?

w2フレコ2709 8367 1168です。
良い評価(37人)
14/02/04 22:52
haryu111512@haryu1115/ハリュー
スピードボールで粘ってたんですけど捕まらないのでマスターで捕獲しました(>_<)これから技教えます。
良い評価(37人)
14/02/04 22:43
haryu111511@haryu1115/ハリュー
それがプラチナ確認したところ欠片ぴったりありました(^^;)とりあえずサンダー捕獲してきます。
良い評価(37人)
14/02/04 21:51
haryu11159@haryu1115/ハリュー
中古で買ったばかりなのでBP無いですが、プラチナでもかけらて教え技あるみたいなのでそっちでやってみます。
サンダー捕獲→欠片集め→技教え→交換
になるのでちょっと時間かかります(>_<)
良い評価(37人)
14/02/04 21:30
haryu11157@haryu1115/ハリュー
臆病了解しました、エアカッター教えってどこてした?
良い評価(37人)
14/02/04 21:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク