ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢ヒトモシ個体問わず 求)BP32以下アイテム

あげるモノ

BP32P以下のアイテムでお願いします。

欲しいモノ

夢ヒトモシであれば個体は問いません。高個体であることは望ましいですが…。

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/03 01:13

スポンサーリンク

コメント(5件)

sami5dare5@sami5dare/さみーる
ありがとうございました!またの機会によろしくおねがいします。
評価73%(11人)
14/02/03 01:23
Sands_of_Time314@Sands_of_Time31/ホスタ
とても助かりました。また機会があれば宜しくお願いします。
評価100%(3人)
14/02/03 01:22
sami5dare3@sami5dare/さみーる
だっしゅつぼたんで御願いしますね。fcは4098*4138*8037です。tnはさみです!
評価73%(11人)
14/02/03 01:16
Sands_of_Time312@Sands_of_Time31/ホスタ
こんばんわです、では交換お願いします!
アイテムの方は何がいいでしょうか?
評価100%(3人)
14/02/03 01:15
sami5dare1@sami5dare/さみーる
だせますよ。こんにちわ!
評価73%(11人)
14/02/03 01:14


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク