ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ミニリュウ
いじっぱり/ふしぎなうろこ
ドラゴンダイブ、りゅうのまい、しんそく、りゅうのいぶき
・マリル
いじっぱり/ちからもち
はらだいこ、アクアジェット、ばかぢから、ほろびのうた
・キモリ
おくびょう/かるわざ、しんりょく
なやみのタネ、かみくだく、タネマシンガン、がむしゃら
・ヒンバス
ひかえめ/すいすい、どんかん
りゅうのはどう、あやしいひかり、さいみんじゅつ、ミラーコート
・ミズゴロウ
ひかえめ/しめりけ、げきりゅう
のろい、カウンター、ミラーコート、ゆきなだれ
・ヒコザル
むじゃき/てつのこぶし
ほのおのP、かみなりのP、ファストガード、ねこだまし
・ポッチャマ
ひかえめ/まけんき、げきりゅう
あくび、こうそくいどう、こごえるかぜ、アクアリング
・ミジュマル
ひかえめ/げきりゅう
みきり、いやなおと、つじぎり、エアスラッシュ
・ラルトス
おくびょう/テレパシー
アンコール、かげうち、かなしばり、みちづれ

◎時間をいただくもの
・ヒトモシ
・モンメン(ようせいのかぜ)
・タッツー
・キノココ
・ウリムー(つららばり、フリーズドライ、つららおとし、ステルロック)
・デスマス(おどろかす、まもる、かなしばり)
・プルリル(じこさいせい)
・ラッキー(カウンター、ちきゅうなげ)
・ゴマゾウ(がむしゃら、こおりのつぶて)
・ニューラ(ちょうはつ、おいうち、カウンター、つららおとし)
・チュリネ(なやみのタネ)
・ウパー(じこさいせい、のろい、カウンター、アンコール)
・チョンチー
・ドッコラー(マッハパンチ、ドレインパンチ)
・ポリゴン(テクスチャー2、テクスチャー、かくばる)
・ヨマワル(ナイトヘッド、おきみやげ、いたみわけ、みちづれ)

非理想5Vです。

欲しいモノ

BPアイテム 32pt〜
ポイントマックス

レートは
こちら:そちら 1:1

メッセージ

全て孵化による自己産です。

六世代での交換をよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/02 18:50

最終更新日時 : 2014/02/03 21:38

スポンサーリンク

コメント(19件)

ponpomchan25@ponpomchan/アオ
ウタ様

それではその時間にお待ちしております!

いえいえ!
そのお気持ちだけで十分ですよ!
どうぞお気になさらないでください!
良い評価(18人)
14/02/03 17:29
ponpomchan23@ponpomchan/アオ
ウタ様

そうでしたか!
大丈夫ですよー!

一応交換できる時間帯が10〜22時ぐらいになりそうなんですが、ご都合つきますでしょうか?
良い評価(18人)
14/02/03 06:58
ponpomchan21@ponpomchan/アオ
ウタ様

すみません!
返信遅くなりまして…!

では突撃チョッキをお願いしてもよろしいですか?
それだけで構いません!

こちらご用意できましたので、お時間できましたら交換お願いします!
良い評価(18人)
14/02/02 22:45
ponpomchan20@ponpomchan/アオ
メガ煮糸様

了解しました!
それではツイッターに報告させていただきますね!
良い評価(18人)
14/02/02 19:53
issiedf199519@issiedf1995/メガ煮糸@4038 6198 7135
@ponpomchan/アオさん

了解です!ヨマワルの準備できたらツイッターにリプ頂けると嬉しいです
自分もBPの準備できたらお知らせします
評価100%(2人)
14/02/02 19:43
ponpomchan18@ponpomchan/アオ
未来様

こちらこそありがとうございました!
念のため個体値の確認をお願いいたします。
間違いがございましたら、すぐにお取り替えいたします!

持ち物も石をいただいてしまい、ありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひお願いします!
良い評価(18人)
14/02/02 19:36
crime085617@crime0856/未来
>アオさん 本当にすみませんでした…!有難うございましたm(_ _)m 
評価100%(4人)
14/02/02 19:34
ponpomchan16@ponpomchan/アオ
メガ煮糸様

ありがとうございます!
はい、大丈夫ですよー!
ぜひお願いします。

それではこちらもそれまでにヨマワルをご用意させていただきますね!

明日の夜なんですが22時ぐらいまでですと嬉しいです。
良い評価(18人)
14/02/02 19:34
ponpomchan14@ponpomchan/アオ
未来様

大丈夫ですよー!
準備できましたら、よろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/02/02 19:32
ponpomchan13@ponpomchan/アオ
ウタ様
了解しました!
こちらは大丈夫ですよ!
ゆっくりお待ちしておりますね!
良い評価(18人)
14/02/02 19:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク