ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 高個体カロス色違い 求 中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

高個体カロス色違い

色違い夢めざ炎ケロマツ 遺伝有
色違い夢a抜け5vヌメラ 遺伝有
色違い4vヌメルゴン 育成済み
色違いa抜け5vデデンネ 遺伝有 育成済み
色違いa抜け5vオンバーン 遺伝有 育成済み
色違い夢c抜け5vファイアロー 遺伝有 育成済み
色違い5vS0ギルガルド 育成済み
色違い夢5vゲッコウガ 育成済み

他には
クラウンスイクン6v 育成済み
winエンテイ6v 育成済み

観賞用色違いがあります。

欲しいモノ

無料スマホゲームの黒猫のウィズで自分の招待コードを使って3ー4までクリアして頂けたら上の中から一匹差し上げます。
最初にそちらの名前を教えて頂き、クリアしたことがこちらで確認出来たら交換お願いします。
ただ希望のポケモンが被った場合はクリアの順番で早い者勝ちにします。すみません。

招待ID
TMM23JHV

メッセージ

早ければ30分位で終わると思います。
アンインストールして何回もやってくれる人には、やってくれた数だけ渡します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/02 11:18

最終更新日時 : 2014/02/02 17:56

スポンサーリンク

コメント(40件)

pokelion48@pokelion/けい
みなさんすみません。
帰って来れるのもっと遅れます。
FC登録して待ってて下さい。すみません。
評価100%(1人)
14/02/02 13:39
take06020345@take060203/【take】
テイクでやりました!
良い評価(8人)
14/02/02 12:43
take06020343@take060203/【take】
終わりましたので、交換お願いします。
良い評価(8人)
14/02/02 12:38
himatubusi2842@himatubusi28/RYU
@pokelion/けいさん
交換ありがとうございました!(*^^*)
良い評価(10人)
14/02/02 12:34
pokelion40@pokelion/けい
リュウさん、マサさん、アオさん
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
それ以外の方はちょっと用事があるので少し待ってください。すみません。
一時半か二時くらいには戻ってきます。
評価100%(1人)
14/02/02 12:32
ponpomchan39@ponpomchan/アオ
交換ありがとうございました!
また時間があったらやりますので、よろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/02/02 12:30
straycat04074038@straycat040740/にゃんくるす
>>21@pokelion/けいさん
わかりました、今回はおりますね。
また機会があればよろしくおねがいします。
良い評価(33人)
14/02/02 12:28
himatubusi2837@himatubusi28/RYU
こちらの名前はりゅうですがそちらのお名前はなんですか?
良い評価(10人)
14/02/02 12:27
426_bsk36@426_bsk/白桃☆ポケ垢
ありがとうございました!!
時間があればまたやるんで余ってたらよろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)
marimo0021さん
ごめんなさい、軽率でした...
良い評価(7人)
14/02/02 12:25
pokelion35@pokelion/けい
リュウさん、マサさん、アオさん
確認しました。
交換お願いします。
評価100%(1人)
14/02/02 12:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク