ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カラカラ 出)夢♀チラーミィ ロコン ニョロモ キャタピー等々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すぐ出せるのは厳選漏れの夢♀ザングース 神速ミニリュウ ココドラです

お時間をくだされば チラーミィ ロコン ニョロモ キャタピー ゴニョニョ コイキング リオル ヘラクロス ユキワラシ 出せます。

欲しいモノ

なんでもいいんでカラカラください!ふといホネ持たせてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

メッセージ

BW2使います。 交換はいつでもおkです〜

投稿日時 : 2012/08/16 20:00

最終更新日時 : 2012/08/16 20:51

スポンサーリンク

コメント(3件)

bayashi_N3@bayashi_N/バヤシ
あ〜!すみません、こっち確認するの遅れてしまって(´;ω;`)

何かご希望のものがあれば交換しますよ〜
良い評価(6人)
12/08/16 20:26
jamjapji2@jamjapji/ポロ
Twitterの方拝見させて頂きましたら交換成立していたようなので
今回は辞退しますね(^ω^)

また次の機会によろしくお願いします!
良い評価(18人)
12/08/16 20:19
jamjapji1@jamjapji/ポロ
ふといほねは出せませんが、カラカラだけならだせますよー(^ω^)
良い評価(18人)
12/08/16 20:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク