ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ孵化余り♀ (求)所持していないオシャボ孵化余り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りになりますので主に非理想5Vです。
トゲピーはメス比率が低いため、今のところ4Vしか残っておりませんのでご了承ください。ラッキーも人気があり、4V固体しか残っておりませんが、時間を頂ければ孵化しますのでその際は気軽におっしゃってください。

・クチート いじっぱり いかく 炎の牙遺伝inゴジャボ
・ミニリュウ いじっぱり ふしぎなうろこ 竜舞神速遺伝inダイボ
・ガルーラ ようき きもったま inゴジャボ
・トゲピー ひかえめ てんのめぐみ 悪巧み遺伝inドリボ
・ウリムー やんちゃ あついしぼう フリド氷柱落ステロ氷柱針遺伝inダイボ
・フカマル ようき さめはだ アイへ逆鱗遺伝inダクボ
・ラッキー ずぶとい しぜんかいふく 地球投げ遺伝inヒルボ

※上記以外にもオシャボ固体は所持しておりますので、被っていた場合、申し訳ないですがお断りさせて頂く場合もあります。

欲しいモノ

所持していない孵化余り。
固体値不問でも構いませんが、できれば4V以上の固体をお願い致します。
性格、特性、ボール、遺伝技等詳しく記載お願いします。

メッセージ

ボール遺伝させる予定のため、全て♀でお願いします。
こちらも全て♀をお出しする予定です。
様々なオシャボ固体を育ててみたいと思っているので、ご協力よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/28 18:49

最終更新日時 : 2014/02/02 01:19

スポンサーリンク

コメント(9件)

69_neko_9614@69_neko_96/黒猫
@10tohxh/とと丸さん
交換ありがとうございました(*^^*)
固体値問題ありませんでした!
アブソル理想頂けてありがとうございます!
大切にしますね(^-^)/
良い評価(22人)
14/01/28 20:37
69_neko_9612@69_neko_96/黒猫
@10tohxh/とと丸さん
今から大丈夫ですよ(^-^)/
準備ができ次第潜りますね〜
良い評価(22人)
14/01/28 20:28
69_neko_9610@69_neko_96/黒猫
@dragonite_08/Dragoniteさん
もし他にオシャボ固体が出せるようになりましたらTwitterの方にリプをくだされば交換致しますので、その時はよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(22人)
14/01/28 20:23
69_neko_969@69_neko_96/黒猫
@10tohxh/とと丸さん
あ、ヒトモシでしたか(^^;;
ではゴチムとお願いします。
こちらもいつでも大丈夫ですので(^-^)/
フレコは記載の通りでTNはレイです。
良い評価(22人)
14/01/28 20:18
dragonite_088@dragonite_08/Dragonite
>6
了解です。現在オシャボ個体の厳選しているので、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/28 20:17
69_neko_966@69_neko_96/黒猫
@dragonite_08/Dragoniteさん
ロコンはプレボ、メリープはラブボのものを所持しております。他に出せないようであれば申し訳ないですがお断りさせて頂きますね、すみませんm(_ _)m
良い評価(22人)
14/01/28 20:14
69_neko_965@69_neko_96/黒猫
@10tohxh/とと丸さん
アブソルは強運でお願いします(*^^*)
ヒトツキはS0固体でしょうか?
でなければゴチムとお願いします!
良い評価(22人)
14/01/28 20:09
dragonite_083@dragonite_08/Dragonite
初めまして。こんばんは。
現在、臆病夢ロコンinダイボ(催眠遺伝)の厳選しているのですが、ご興味はありますか?平行して、冷静メリープinダイボの厳選もしています。こちらの希望は、トゲピーとウリムーです。これらの個体でのトレードの検討よろしくお願いしますm(_ _)m

※現在厳選中で、本日は厳選する時間がないので、もしトレードしていただけるとしても、明日以降になります><
それでもよろしければ、検討よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/01/28 20:06
69_neko_962@69_neko_96/黒猫
@10tohxh/とと丸さん
はじめまして(*^^*)
その中でしたらアブソルお願いしたいです。
遺伝技はなくてもいいので他にもオシャボ固体おりましたら、2体交換致しますがいかがでしょう?
良い評価(22人)
14/01/28 19:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク