ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代孵化乱数

あげるモノ

5世代孵化乱数
色、6V、めざぱほぼ可能です。性別指定はなるべくお断りしています。

SEED検索やリアルの都合上
お時間頂きますのでその点はご了承ください。

遺伝親、夢♀をこちらが未所持の場合は
親の提供をお願いしています。 提供不可の場合、断りますのでご了承ください。

欲しいモノ

ステロ、おいうち遺伝5VC不問慎重バンギラス(ヨーギラス)
育成済み、nn変更可能な個体だとありがたいですが、最低限nn変更可能なものを求めます

メッセージ

交換よろしくお願いしますm(_ _)m
教え技はポイア1つで承りますが、欠片不足です( )

【ポケモン】【性格】【特性】【個体値】【遺伝技の有無】【色の有無】【教え技の有無】【交換する世代】

上記の内容が含まれるように提供する個体、希望する個体の提示をお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/01/28 00:38

スポンサーリンク

コメント(8件)

dayama23b13@dayama23b/らき@
>>なおきさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いしますm(_ _)m

また機会がありましたら、お願いします!
良い評価(10人)
14/01/29 00:26
dayama23b12@dayama23b/らき@
>>なおきさん
待機してますねー
良い評価(10人)
14/01/29 00:11
dayama23b11@dayama23b/らき@
>>なおきさん
大丈夫ですよー!
では、0時頃に待機してますねー(^o^)!
良い評価(10人)
14/01/28 23:30
dayama23b9@dayama23b/らき@
>>なおきさん
遅くなりすいませんm(_ _)m
6世代にムーバーしてしまったんですよね…
すいません。
良い評価(10人)
14/01/28 19:09
dayama23b7@dayama23b/らき@
>>なおきさん
すいません、時間かかるかなーっと
思ってましたが割とすぐに終わってしまいました(笑)

とりあえず終わりましたので
連絡させて頂きました!
良い評価(10人)
14/01/28 02:23
dayama23b5@dayama23b/らき@
>>なおきさん
ありがとうございます! ぜひ交換お願いしますm(_ _)m 今日は時間もあれなので交換は今日の夜でもよろしいでしょうか? あとnnなんですがnnをババンババンでお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/01/28 01:24
dayama23b3@dayama23b/らき@
>>レモンさん
こんばんは!お時間かかるとなると
少し厳しいのでまたの機会にお願いします。
申し訳ありませんm(_ _)m

>>なおきさん
ぜひ交換お願いしたいです。バンギの詳細頂けますか? ドッコラーは親もいるので乱数は可能です!
良い評価(10人)
14/01/28 00:59
dddeabcyappy1231@dddeabcyappy123/やぴ
時間いただければ出せますよ!
良い評価(21人)
14/01/28 00:41


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク