ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出めざ炎穏やかギガドレリフスト遺伝ふしぎだね求ポリゴン

あげるモノ

おだやかしんりょくリフストキガドレ遺伝♀@在庫切れ
性格おだやかようりょくそリフストキガドレ遺伝♀@@1
性格おだやかしんりょくリフストキガドレ遺伝♂@在庫切れ
性格おだやかようりょくそリフストキガドレ遺伝♂@1

欲しいモノ

ポリゴン理想
図太いトレース

ひかえめ適応力か臆病ダウンロード

メッセージ

カロス産のみ募集
メスの場合は
ポリゴン+理想のなにか※用相談
♂は1対1

投稿日時 : 2014/01/27 12:28

最終更新日時 : 2014/01/27 12:31

スポンサーリンク

コメント(4件)

pokeiina4@pokeiina/ピース
すいませんz型はもう入手してしまいましたf^_^;

図太いポリゴンのほうは交換お願いします!
評価100%(2人)
14/01/29 20:13
sinnmeiryuu33913@sinnmeiryuu3391/S@フレ戦募167643314032
A抜け図太い5Vトレースポリゴン出せます。希望はフシギダネオスの方希望です
評価100%(1人)
14/01/29 19:53
TH_sanae2@TH_sanae/ピガッチュウ
ちなみにA抜け5Vです
評価なし
14/01/29 19:49
TH_sanae1@TH_sanae/ピガッチュウ
控えめトレースポリゴンあります

適応力はポリゴンZしかないのでトレースポリゴンで希望に沿えると思います

希望は♂フシギダネです
よろしくおねがいしますm(*_ _)m
評価なし
14/01/29 19:48


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク