ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)乱数産おくびょう4V2Uめざ氷ボルトロス

あげるモノ

乱数産むじゃき4V2Uめざ氷トルネロス・乱数産色ひかえめ4V2Uめざ氷デンチュラ
(ほかに夢♀の要望があれば、作ります。基本、準伝や伝説、幻ポケ以外なら何でも作ります。)

欲しいモノ

乱数産おくびょう4V2Uめざ氷ボルトロス

メッセージ

未育成を希望。育成済みなら努力値をお書きください。

投稿日時 : 2012/08/16 17:56

スポンサーリンク

コメント(2件)

T415e1_grfti2@T415e1_grfti/タイセイ
遅くなってすみません・・・
すみません、むじゃきしかもってないです・・・・
評価100%(2人)
12/11/07 23:39
taiki126799671@taiki12679967/@御大将
こんばんわ(´Д`)
育成済みで良ければ出せますよ。
トルネロス臆病めざ氷個体
持ってませんか?
良い評価(24人)
12/09/05 19:29


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク