ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)控えめめざ炎夢イーブイ 夢キモリ等 出)6V臆病ヒードランや5V陽気テラキオン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テラキオン@ハイパーボール 陽気5V
ビリジオン@タイマーボール  陽気5V
コバルオン@マスターボール 陽気5V
ヒードラン@ダークボール   臆病6V

BW2乱数産でNN変更可能です。

クレセリア ヒードラン ゼクロムの乱数代行も出来ます
乱数代行は時間かかりますのでご了承下さい。

欲しいモノ

理想個体の控えめめざ炎夢イーブイ
夢ポッチャマ
夢キモリ
夢ヘラクロス

イーブイ以外の夢ポケモンは性格個体値などは問いません。
5 6どちらの世代でも交換可能ですが出来れば5世代の交換でお願いします。

メッセージ

レートは基本1:1で考えてます。
気兼ねなく質問、交渉してください。
成立不成立関係なく気持ちのいいトレードが出来れば嬉しいです

5世代でのフレコ→4342 6280 2495(メイ)

投稿日時 : 2014/01/26 16:45

最終更新日時 : 2014/01/31 23:10

スポンサーリンク

コメント(71件)

shino__571@shino__5/悠希
ピョン吉さん
技やボールなど確認して大丈夫でした!
個体値はあんまり気にしてないのでお気になさらずです〜
良い評価(6人)
14/01/28 00:07
pyonparari70@pyonparari/ピョン吉
交換ありがとうございました!
しっかり6vでしたありがとうございます!´`*

お渡ししたワニノコの遺伝やボールに不備等ありましたらお取り替えしますので確認お願いします><
個体値あんまり良い子じゃなくてすみません…;
良い評価(36人)
14/01/27 23:53
shino__569@shino__5/悠希
pyonparari/ピョン吉さん
交換ありがとうございました。
ポイマありがとうございます。
こちら何もつけずに申し訳ないです;
良い評価(6人)
14/01/27 23:52
pyonparari68@pyonparari/ピョン吉
ありがとうございます…!

今ネット繋いで潜りますね!
良い評価(36人)
14/01/27 23:47
shino__567@shino__5/悠希
pyonparari/ピョン吉さん
いえいえ、こちらこそお手数おかけして申し訳ないです。
分かりました!
今ムーバーで輸送したのでネット繋いだらお声がけください。
良い評価(6人)
14/01/27 23:36
pyonparari66@pyonparari/ピョン吉
申し訳ないです…!

基本どちらでも構いませんが、五世代には孵化余りすらない残念な状態なので、六世代で交換していただけるとありがたいです。
お手数おかけしちゃうことになりますがよろしいでしょうか…?
良い評価(36人)
14/01/27 23:29
shino__565@shino__5/悠希
pyonparari/ピョン吉さん
そういうことよくありますよねw
自分はいつでも大丈夫ですが、5世代か6世代かどっちで交換か決めてなかったと思うのですがどちらで交換しましょう?
良い評価(6人)
14/01/27 23:23
pyonparari64@pyonparari/ピョン吉
とか言ってたら♀3匹生まれましたすみません…ナニコレ……

お気遣いありがとうございます><
交換いま大丈夫でしょうか?
良い評価(36人)
14/01/27 23:15
shino__563@shino__5/悠希
pyonparariさん
了解です。明日や明後日とかでも大丈夫ですよ!
こちらは一応捕獲済みですのでいつでも可能です。
急ぎではないし出来てからでいいので無理しないでください〜
良い評価(6人)
14/01/27 23:05
pyonparari62@pyonparari/ピョン吉
こんばんは!
すみません、ずっと走ってるのですが♀の子がまだ生まれないです…><;
生まれ次第すぐご報告にあがるので、ゼクロムとっておいてもらっても良いでしょうか?
(今夜中には孵化します><;)
良い評価(36人)
14/01/27 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク