ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)化石♀オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセル

欲しいモノ

アノプス、オムナイト、カブトの♀
ドリボ又はダイボでお願いします!
性格や個体値、遺伝技は不問

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/25 10:43

最終更新日時 : 2014/01/25 13:55

スポンサーリンク

コメント(9件)

arito_819@arito_81/櫂
むしとり青年ナベさん
そうですね!
ボールが遺伝するのは♀個体のみですね!
いえいえ、お気になさらず。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
14/01/25 11:27
hanautasloter8@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
櫂さん

もうしわけありません。

♂とメタモンじゃボール遺伝無理なんですね(>_<)

こちらはメタモンとなら出来ると思い込んでいました(。>д<)

お返事いただいたのに希望に添えず申し訳ありませんでした。
評価90%(10人)
14/01/25 11:23
arito_817@arito_81/櫂
ギアさん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

むしとり青年ナベさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
是非お願いします!
一応特性を教えていただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
14/01/25 11:17
air1gia6@air1gia/ギア
交換ありがとうございました!
ボールなどの確認お願いします

ちょうど孵化終わって逃がす所だったので役に立ってよかったです^^
また次の機会があればよろしくお願いします
良い評価(26人)
14/01/25 11:16
hanautasloter5@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
櫂さん、はじめまして♪

孵化時間いただければドリボカブト提供できます♪

お返事お待ちしてます☆

TN ソラ

FC 1907-9022-7100
評価90%(10人)
14/01/25 11:05
arito_814@arito_81/櫂
では、今からお願いします!
フレコとTNはメッセージのものになりますのでよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
14/01/25 11:02
air1gia3@air1gia/ギア
交換は今からでも大丈夫です、交換先間違いの防止にそちらのキャラネーム教えてもらってもよろしいですか?
良い評価(26人)
14/01/25 10:56
arito_812@arito_81/櫂
ギアさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
是非お願いします!
交換は今から可能でしょうか?
良い評価(59人)
14/01/25 10:51
air1gia1@air1gia/ギア
孵化用に使った親でよろしければオムナイトinダイブが出せます
ハートの鱗使えば、濁流/搾り取る/毒ビシ/超音波を思い出せます
良い評価(26人)
14/01/25 10:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク