ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り (求)XYで入手不可なポケモン 個体値等一切不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コメント68までのトレードが全て終了した時点で残っているものを記載しています。 ボール特記ない場合はモンスターボールです。詳細気になる方はお聞きください。 親として頑張ってもらいレベル上がっているものもいます。

遺伝技もち

チョンチー @クイック 高速移動ドわすれみずびたし 渦潮
ちくでん おくびょう♂残念個体値orおだやか♀ 3~5V

テッシード系@ゴージャス宿り木種ガン種爆ステロ
なまいきナットレイ♀S0HBDV

キバニア しおみずドロポンみちづれ やんちゃ さめはだ♀5V

ハスボー@ネスト 光合成ギガドレ宿り木 ひかえめ すいすい♂HBDSV

シェルダー ♂@ダイブ ロックブラスト
スキルリンク やんちゃH抜け5V or いじっぱりHASV

デスマス♂かなしばり ずぶといHBCDV

クレッフィ♂♀ 鉄壁 おだやか いたずらごころ A抜け4V

ガルーラ がむしゃら捨て身タックルともえなげアムハン
きもったま ようき4~5V or むじゃき 4V

ヨーギラス ♀ 龍舞ステロアイへアイテ わんぱく D抜け5V

ヒノアラシ@ゴージャス 起死回生フレドラ遠吠え暴れる
ようき ♂C抜け4~5V ♀D抜け5V

チコリータ@ネスト 宿り木リフスト草笛カウンター
おだやか♂4V
おくびょう♂3~4V♀HBDV

ミズゴロウ♂ 雪雪崩ミラコカウンター鈍い
いじっぱり しめりけC抜け5V

ナエトル 種ばくだん馬鹿力 いじっぱり
しんりょく♂S抜け5V

ヤミラミ♂ じこさいせい ずぶとい いたずらごころ CDV

ヌメラ♂@ヒール とけるアイテ鈍いカウンター
ひかえめ そうしょく 4V

フカマル げきりんアイテアイへ ようき
砂がくれ♂♀4~5V さめはだ ♂♀4Vorさめはだ♂B抜け5V

クチート♂♀ @クイック 三色牙ふいうち いじっぱり いかく C抜け4V

ウリムー ステロつららばりつららおとし ようき
@ゴージャス ♂あついしぼうorどんかん4V
@モンボ ♂♀あついしぼうorどんかん 4V以上

遺伝技なし
ウデッポウ れいせい S0他4V
メレシー 頑丈 ゆうかん HBSV or しんちょう3V
タッツー♂ @クイック ひかえめ スナイパー 4~5V
ナックラー ♂♀ うっかりや 4~5V
マーイーカいじっぱり あまのじゃく ♂HABSV or♀ABDSV

欲しいモノ

個体値性格特性、進化未進化は不問です。
が、もし孵化余りだととても嬉しいです。
コラッタ系、ニャース系、ヤジロン系、コロボーシ系、チェリンボ系

1匹提供して頂くごとにこちら孵化余りなんでも1匹お出しします。

メッセージ

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/01/23 21:08

最終更新日時 : 2014/01/25 08:57

スポンサーリンク

コメント(66件)

TableTami1369@TableTami13/tab13
こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/01/24 23:25
Nickmal_at_Sun68@Nickmal_at_Sun/にくまる
tab13 さん
交換ありがとうございました!
そして対応遅くて御手数かけました...
また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/01/24 23:22
Nickmal_at_Sun67@Nickmal_at_Sun/にくまる
tab13 さん
度々遅くなってすみません!
交換大丈夫です。フレコ登録してオンにします。
良い評価(46人)
14/01/24 23:16
TableTami1366@TableTami13/tab13
ありがとうございます。
今日の午後11時頃で大丈夫でしょうか?
良い評価(8人)
14/01/24 22:30
Nickmal_at_Sun65@Nickmal_at_Sun/にくまる
tab13 さん
返信遅くなって申し訳ありません...
書き込みありがとうございます。是非交換おねがいします。
いつ行いましょうか?こちら今晩は今以降12時頃まではだいたい大丈夫です。
良い評価(46人)
14/01/24 20:27
TableTami1364@TableTami13/tab13
はじめまして。
ミジュマルの孵化余りと
ポワルン、ニャルマーを
提供できます。
テッシード♀、ヌメラ♀、夢ヤドン希望です。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/01/24 17:30
amamiya_mitsuki63@amamiya_mitsuki/サロンパスあまみや
こちらこそいろいろとありがとうございました(^ν^)
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(7人)
14/01/24 00:13
Nickmal_at_Sun62@Nickmal_at_Sun/にくまる
サロンパスあまみや さん
たくさん協力して頂きありがとうございました!
そして色々と急に変更して申し訳ありませんでした...
また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/01/24 00:09
amamiya_mitsuki61@amamiya_mitsuki/サロンパスあまみや
臆病で大丈夫です(^ν^)
宜しくお願いします〜
良い評価(7人)
14/01/23 23:54
Nickmal_at_Sun60@Nickmal_at_Sun/にくまる
サロンパスあまみや さん
すみません、チコリータ間違えておくびょうで孵化させてしまいましたorz
おくびょうでよろしければすぐ出せますが、おだやか希望の場合はもう少しお待ち頂けないでしょうか?御手数かけて申し訳ありません...
良い評価(46人)
14/01/23 23:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク