ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝ヨマワル 出)色ヒメグマ 他伝説など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファリ産の色違いヒメグマ せっかち蜜集め(根性)個体

鑑賞用
ディアルガ パルキア ライコウ レジギガス クレセリア コバルオン テラキオン ビリジオン ランドロス ボルトロス ギラティナ

親にしたので忘れてますが思い出し可能な
S抜け5Vブレバ霧払い遺伝スバメ
S抜け5Vドロポン龍舞波動遺伝タツベイ
C抜け5Vヘラクロス など

欲しいモノ

痛み分けやスキスワを遺伝したヨマワルください。ずぶとい個体だと助かります。

メッセージ

性格が不一致でもご興味があればぜひご一報ください

投稿日時 : 2014/01/23 15:58

最終更新日時 : 2014/01/23 19:35

スポンサーリンク

コメント(2件)

bayashi_N2@bayashi_N/バヤシ
まっすんさん、コメントありがとうございます。非常に申し訳ないのですが、今しがた自分で孵化しちゃったので募集を締め切ろうとしていたところです。

また機会があればお願いしますね!
良い評価(6人)
14/01/23 19:35
massun_ghost1@massun_ghost/らいと
こんにちは
こちら痛み分け、スキスワ、置き土産、道連れ遺伝のヨマワル4V提供できます
(性格は意地っ張りですが…)
観賞用ギラティナとの交換ご検討お願いします
良い評価(43人)
14/01/23 19:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク