ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)炎か竜タイプの理想や孵化余り(出)必要5V孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

デスマス…ダクボ、A抜け5V、図太い、ミイラ、置き土産・悪巧み遺伝
ダルマッカ…モンボ、C抜け5V、意地っ張り、はりきり
ストライク…プレミア、C抜け5V、意地っ張り、テクニシャン、銀色の風・バトン・辻斬り遺伝
ユキワラシ…ラブボ、A抜け5V、臆病、アイスボディ♀、ムラっけ♂、精神力♂、嘘泣き・ウェザボ・雪雪崩・転がる遺伝
ワニノコ…ネスト、C抜け5V、意地っ張り、激流、冷p・アクジェ・竜舞遺伝
ヒトツキ…モンボ、6V、意地っ張り、ノーガード、影うち遺伝

欲しいモノ

タイトル通り炎タイプか竜タイプの理想個体か必要5Vです。
※炎…ヤヤコマ、ポカブ 竜…タツベイ、フカマルは所持済みですので希望しません。

また、通常の理想余りも募集します。

メッセージ

気軽にご提案下さい!

投稿日時 : 2014/01/23 11:04

最終更新日時 : 2014/01/25 22:51

スポンサーリンク

コメント(23件)

dreaman011725@dreaman0117/Happy
交換ありがとうございました!
ユキワラシのボールはヒールですね
また機会がございましたらよろしくお願いします
良い評価(18人)
14/01/25 22:46
hidoran020624@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
交換ありがとうございました!
デスマスは親として使ったので努力値は入ってません。

また、ユキワラシのボールは何だったでしょうか?
評価71%(7人)
14/01/25 22:46
hidoran020623@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
遅くなりました(^_^;)
TNなんですか?
評価71%(7人)
14/01/25 22:42
dreaman011722@dreaman0117/Happy
今来ましたー
その条件で間違いないですね
ユキワラシの鑑定の件了解しました!

FC次第先に潜りますね
良い評価(18人)
14/01/25 22:23
hidoran020621@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
遅くなりました(^_^;)
あと、10分ほどしたら交換できますがいかがでしょうか?
また、確認ですがこちらデスマス、happyさんがコリンクの卵でよろしかったですか??

では、交換の最後に1回ユキワラシを見せるので何のボールなのか教えて下さいm(_ _)m
評価71%(7人)
14/01/25 21:40
dreaman011720@dreaman0117/Happy
こんにちは!
卵の用意ができましたので連絡させていただきました
交換できる時間を教えていただけたらうれしいです

ユキワラシの件なのですが、もしかしたらドリームボールではないのかな、とふと思いました

ドリームボールで検索かければ出てくると思いますのでご確認ください
良い評価(18人)
14/01/25 15:15
hidoran020619@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
では。ヒールですね!
改造は絶対にしていないので
評価71%(7人)
14/01/24 21:15
dreaman011718@dreaman0117/Happy
返信遅くなり申し訳ないです
6世代で確認できるピンク色のボールはヒールかラブボのどちらかだと思われます
先述のとおり、ユキワラシはHGSSでガンテツボールで捕まえることができないのでヒールなのかなと思われます
もし本当にラブボに入っているのならばバグ、もしくは改造の可能性があるのではないかと…
良い評価(18人)
14/01/24 20:16
hidoran020617@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
御指摘ありがとうございます。
もしかするとボールの認識を間違っているかもしれません。
第六世代のピンク色のボールって何ボールでしょうか?
如何せんボールに疎いもので…
評価71%(7人)
14/01/24 16:55
dreaman011716@dreaman0117/Happy
おはようございます
コリンクほうはまだできていませんが質問があってきました
ユキワラシのラブボ入りはどこで入手したものでしょうか?
HGSSではユキワラシはポケウォーカーにしか存在しないのでラブボ入りにできないはずでは…?
良い評価(18人)
14/01/24 06:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク