ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざ氷臆病サンダー(求)準伝や理想ペア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷臆病サンダー(熱風あり、他人産)

欲しいモノ

1.控えめA抜け5Vフリーザー+図太い呼び水A抜け5Vカラナクシ(溶ける遺伝)

2.ギャラドスナイト+意地っ張りC抜け5V力づくタツベイ(できれば逆鱗あり)の♀の卵or♂♀のペア

3.ギャラドスナイト+無邪気必要5V力づくタツベイ(ハイポン遺伝、できれば逆鱗あり)の♀の卵or♂♀のペア

メッセージ

サンダーは上記の通り、他人産なので嫌だという方はご遠慮下さい。

また、1から3のどれが出せるかを必ず明記の上書き込みお願い致します。

投稿日時 : 2014/01/21 17:53

最終更新日時 : 2014/01/23 10:33

スポンサーリンク

コメント(3件)

raitotm4@raitotm/ライあんず
遅くなってしまい申し訳ありません;
返信ありがとうございます。

うーん、是非交換したいのですが、用事が入ってしまったのでタツベイ結構時間がかかりそうなんですよね…

せっかく返信して頂いたのに申し訳ないのですが今回は降りさせて頂きます。

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
14/01/21 18:52
hidoran02063@hidoran0206/紅兎@ポケ垢+ドラン好き
書き込みありがとうございます。
サンダーはこちらのスレにて交換していただきました。
自分のマイページのトレード募集履歴を見ていただければ確認できると思います。
評価71%(7人)
14/01/21 18:10
raitotm1@raitotm/ライあんず
こんばんは、はじめまして。

お時間頂ければ3番のセット出せます。
サンダーは何処で交換されましたか?
良い評価(32人)
14/01/21 18:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク