ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)〆パワー系アイテム、いじっぱヒトカゲ理想 出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ずぶといポリゴン
〆ひかえめロトム
〆ずぶといロトム
〆ずぶといプルリル(痛み分け、じこさい、とける、怪しい光)

すべて理想個体です!

追加
いじっぱヘラクロス(ロクブラ)
いじっぱミニリュウ(神速、竜舞、竜ダイブ)
わんぱくトリミアン

欲しいモノ

いじっぱり理想ヒトカゲ(遺伝あれば

〆パワーアンクル@2
〆パワーウエイト@1
〆パワーバンド@2
〆パワーベルト@2

その他
サイコカッター、おいうち、不意打ち遺伝まけんきコマタナ
夢ツボツボ
ツタージャ

メッセージ

レート(こちら:そちら)は
理想ヒトカゲなら1:1
パワー系なら1:3
くらいを希望します
その他は要相談で!

個体数の関係から希望が被った場合
より条件のよい人を優先します

最後に
交渉は最後までしっかりとお願いします
途中で消えるのはNGです!!

ご検討よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/21 17:10

最終更新日時 : 2014/01/22 00:57

スポンサーリンク

コメント(34件)

Nickmal_at_Sun34@Nickmal_at_Sun/にくまる
かんべさん
交換ありがとうございました!また機会があったときにはよろしくおねがいします。
良い評価(46人)
14/01/21 23:10
fall1122133@fall11221/かんべ@自由だ
@nkmrtktTAK/たくさんへ
交換ありでした
モグリューはとても欲しかったんです!
本当にありがとです!!
個体値に問題があればいってください
良い評価(6人)
14/01/21 23:07
pokemonn1232@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
またお願いします。
良い評価(57人)
14/01/21 23:04
fall1122131@fall11221/かんべ@自由だ
@pokemonn12/クシャルさんへ
交換ありです♪
フォローもかまいませんよ!
一応個体値確認お願いしますね

@nkmrtktTAK/たくさんへ
了解しました!
登録して申請しますね
良い評価(6人)
14/01/21 23:01
Nickmal_at_Sun30@Nickmal_at_Sun/にくまる
かんべ さん
りょうかいしました。
こちらフレコ登録して待機してますので、交換可能になりましたらお誘いください。
良い評価(46人)
14/01/21 22:57
pokemonn1229@pokemonn12/クシャル
お待たせしてすみませんでした。
僕もフォローしてもらっていいですか?
フォロー返しますので。
良い評価(57人)
14/01/21 22:57
fall1122128@fall11221/かんべ@自由だ
@nkmrtktTAK/たくさんへ
はい!パワーウェイトでお願いします!
良い評価(6人)
14/01/21 22:52
Nickmal_at_Sun27@Nickmal_at_Sun/にくまる
かんべ さん
アップグレード、りょうかいしました。
もう1つはパワーウェイトでしょうか?
良い評価(46人)
14/01/21 22:51
fall1122126@fall11221/かんべ@自由だ
@kon1tan2270/こにたん☆さんへ
あんまりつぶやいてないですが
それでもよければいいですよ(笑)
フォロバします♪

@pokemonn12/クシャルさんへ
了解しました!
待ってます!
良い評価(6人)
14/01/21 22:47
pokemonn1225@pokemonn12/クシャル
すみません、50分には、ネットがつながると思いますので、
50分に潜り直してもらうか、そのままの状態でお願いします。
すみません。
良い評価(57人)
14/01/21 22:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク