ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出→冷静ヒトツキS抜け5V inゴジャボ 求→BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら国際孵化の余りを出します!

S抜けとS0が居ます。

それぞれ2匹ずつ居ます。

S0終わりました!

欲しいモノ

S抜けは48BP

S0は96BPでお願いしたいです。

48BPのものはなんでも構いませんので、ご提示お願いします。

メッセージ

XYにて。

最低限のマナーのみ。

投稿日時 : 2014/01/21 16:40

最終更新日時 : 2014/01/21 17:25

スポンサーリンク

コメント(13件)

satofumichan14@satofumichan/りぷとん
>>12さん

迅速な対応ありがとうございました!

また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/01/21 16:57
satofumichan13@satofumichan/りぷとん
>>10さん

よくありますね(=´∀`)人(´∀`=)w

では可能な時にリプお願いします!!
良い評価(10人)
14/01/21 16:56
alc2134711182912@alc21347111829/Pinshan Yutai
交換ありがとうございました!
違う型を作りたかったので助かります!

また機会がありましたら交換お願いします!
評価100%(4人)
14/01/21 16:56
satofumichan11@satofumichan/りぷとん
>>8さん

初めに送るヒトツキが素早さダメで後のは適当な箇所についてる奴ですので、確認お願いします!
良い評価(10人)
14/01/21 16:55
koni_nb10@koni_nb/キャンタマ
ダッシュで書き込んだので気付いてませんでしたすいません!失礼いたしました。。
では、珠と鉢巻を19時にお渡しします!
宜しくお願いしますー!
良い評価(17人)
14/01/21 16:54
satofumichan9@satofumichan/りぷとん
>>8さん

登録致しましたので、りぷとんまで申請お願いします。

コルニの格好だと思います><
良い評価(10人)
14/01/21 16:52
alc213471118298@alc21347111829/Pinshan Yutai
私のフレンドコードは
4871-4993-1801になります!
交換よろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/01/21 16:50
satofumichan7@satofumichan/りぷとん
>>6さん

では今からフレンド登録します!

よろしくお願いします
良い評価(10人)
14/01/21 16:48
alc213471118296@alc21347111829/Pinshan Yutai
今日であればいつでも大丈夫ですよ!
今からでも大丈夫です!
評価100%(4人)
14/01/21 16:47
satofumichan5@satofumichan/りぷとん
>>3さん

はじめましてじゃないですよ!!わら

既にフレンドです!

ではお願いします!
いのちのたまとこだわりハチマキでお願いします。
良い評価(10人)
14/01/21 16:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク