ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想個体+アイテムセット【求】準伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざぱ氷理想個体ひかえめアナライズコイル
C抜け5V理想個体ようきさめはだフカマルinダイボ
2体とも出します。
上記2匹にゴツメ、輝石、ポイア、飴、光の石、たべのこし、闇の石のアイテムからも複数お付けいたします。
さらに五世代になりますが、色違いC抜け5V理想個体わんぱくカゲボウズ(みちずれも遺伝)もご希望であればプラスします。

欲しいモノ

めざぱ氷理想個体おくびょうライコウ

メッセージ

改造およびコピーはご遠慮ください。
またライコウを新規乱数でやってくださるという方は優先になります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/20 20:47

最終更新日時 : 2014/01/20 23:01

スポンサーリンク

コメント(9件)

pkuma8119@pkuma811/KUMA
あ、すいません。フカマルとコイルお願いします(;^ω^)
良い評価(6人)
14/01/20 21:32
Tmhr03108@Tmhr0310/Tmhr0310
@pkuma811/KUMAさん
3つとも喜んでお出しできますよ!
逆に3つだけでよろしいのでしょうか?
他もお付けできますよ。
良い評価(20人)
14/01/20 21:30
pkuma8117@pkuma811/KUMA
あ、後一応
http://yakkun.com/bbs/trade/u12344
前のアカウントの交換履歴です。信用につながればと思います。

希望はゴツメ、食べ残し、ジュペッタは希望したいですが、厳しいようなら大丈夫です。
良い評価(6人)
14/01/20 21:27
Tmhr03106@Tmhr0310/Tmhr0310
@pkuma811/KUMAさん
すべての質問にお答えいただきありがとうございました。
改めて交換ぜひよろしくお願いします。
@pkuma811/KUMAさんのご希望の品を上記からお選び下さい。
良い評価(20人)
14/01/20 21:18
pkuma8115@pkuma811/KUMA
すいません回答してませんでしたね。
未育成です。
SEEDは0xA21504F7のものを参考にさせてもらいました。
ブログと比較して奇数ズレしていたので年を1年ずらしました
良い評価(6人)
14/01/20 21:16
Tmhr03104@Tmhr0310/Tmhr0310
@pkuma811/KUMAさん
自己乱数産とのことですので、ぜひお願いしたいと思います。
あと残りの質問、育成済みか未育成かも教えていただけますでしょうか?
良い評価(20人)
14/01/20 21:13
pkuma8113@pkuma811/KUMA
自己産(どこかのブログ記事参考)PHSは一応使えますが、テンプレがあってめんどくさかったので(;^ω^)
IDは00000
SID47390での周回の個体です。ボールはマスターボールです。
良い評価(6人)
14/01/20 21:10
Tmhr03102@Tmhr0310/Tmhr0310
@pkuma811/KUMAさん
コメントありがとうございます。
ぜひお願いしたいのですが、ライコウの詳細(自己産か他人産か、育成済みかどうか、IDとボール)を教えていただけますでしょうか?
良い評価(20人)
14/01/20 21:07
pkuma8111@pkuma811/KUMA
NN変更不可ですがBWに1匹いますのでお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
良い評価(6人)
14/01/20 21:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク