ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎理想個体夢イーブイ等 求)パワー系アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

鑑賞用個体値不問NZがんばりやジラーチ

夢めざ炎理想個体イーブイ(欠伸、願い事、アシストパワー、鈍い遺伝) 穏やか×1 図太い×2 全て♂

色違いメロメロボディチラーミィ♀(陽気C抜け5V)

夢コジョフー♂C抜け5V(陽気、はたきおとす遺伝)

欲しいモノ

パワーリスト★2個

パワーバンド★2個

パワーウエイト★2個

パワーベルト★2個

パワーレンズ★2個

パワーアンクル★1個

※★の後は各募集数です

メッセージ

ジラーチはパワー系3個

イーブイは2個

色違いチラーミィは2個

コジョフーは1個との交換でお願いしたいですm(_ _)m

同じ種類を複数でも、それぞれ違う種類を1つずつでも大丈夫です!

各募集個数がいっぱいになるまで募集致しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/01/20 18:23

最終更新日時 : 2014/01/20 21:11

スポンサーリンク

コメント(26件)

yuito242427@yuito2424/ルピオ
交換するポケモンなんでもよかったのに笑
交換ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い評価(6人)
14/01/20 21:10
Drc_Etoile26@Drc_Etoile/波瑠璃
@yuito2424/ルピオ 様

交換ありがとうございました!とても助かりました(*´∀`*)

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
14/01/20 21:09
Drc_Etoile25@Drc_Etoile/波瑠璃
@yuito2424/ルピオ 様

了解ですー!フレコ登録させて頂きます^^

それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
14/01/20 21:04
yuito242424@yuito2424/ルピオ
フレコ:465671152638でゆいとさんです☆話しかけて下さいo(^▽^)o
良い評価(6人)
14/01/20 21:00
Drc_Etoile23@Drc_Etoile/波瑠璃
@yuito2424/ルピオ 様

いえいえ!返信ありがとうございます^^

ありがとうございます!その3つと是非交換お願い致しますm(_ _)m

交換は今からでも大丈夫でしょうか?

@wako_shizuma/シズマ 様

コメントありがとうございます!

申し訳ございません;;先に同じくジラーチで交換希望の方がいらっしゃいましたので、今回は見送らせて頂きたいと思います。すみません;;
良い評価(77人)
14/01/20 19:46
wako_shizuma22@wako_shizuma/シズマ
こんばんは。
ご希望のパワー系アイテム3個出せます。
ジラーチと交換お願いしたいのですがどうでしょうか?
良い評価(15人)
14/01/20 19:43
yuito242421@yuito2424/ルピオ
返信遅れした(b_d)レンズ2つとアンクル1つ交換お願いします♪
良い評価(6人)
14/01/20 19:41
Drc_Etoile20@Drc_Etoile/波瑠璃
@yuito2424/ルピオ 様

返信お待ちしておりますm(_ _)m

ご希望に添えない形になってしまったので、もし無理なら断って頂いて構いません;;申し訳ございません…
良い評価(77人)
14/01/20 19:23
kinntya3919@kinntya39/kinntya
交換ありがとうございましたー
評価100%(3人)
14/01/20 19:08
Drc_Etoile18@Drc_Etoile/波瑠璃
kinntya39/kinntya 様

交換ありがとうございました!とてもとても助かりました;

念の為個体値の確認をお願い致しますm(_ _)m何か不備がございましたらすぐに仰ってください!

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
14/01/20 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク