ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】めざぱ氷理想サンダー【求】中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざぱ氷理想個体おくびょうサンダー(ねっぷう教え済み、六世代に移送完了してある個体)

欲しいモノ

めざぱ氷理想個体おくびょうライコウ
めざぱ飛行理想個体ひかえめボルトロス(AR産でも通常産でも募集します)
6Vやんちゃペロッパフinオシャボ(はらだいこ遺伝)
C抜け5V以上いじっぱりブルー♂inオシャボ(インファ遺伝)

メッセージ

改造は無しでお願いします。
準伝説は新規徘徊していただける方は優先度があがります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/19 14:49

最終更新日時 : 2014/01/19 22:41

スポンサーリンク

コメント(12件)

Tmhr031012@Tmhr0310/Tmhr0310
@cork0305/cork@0387-8927-6205さん
こちらも大丈夫でした。
交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
14/01/19 22:40
cork030511@cork0305/cork
交換ありがとうございました!
こちら個体確認できました。
ブルーの個体確認よろしくお願いします
良い評価(18人)
14/01/19 22:39
Tmhr031010@Tmhr0310/Tmhr0310
@cork0305/cork@0387-8927-6205さん
いえいえ。
こちらも今から可能ですよ。
では登録しますので、お願いします。
良い評価(20人)
14/01/19 22:31
cork03059@cork0305/cork
できました!お待たせしてすみません。
今から交換可能ですか?
良い評価(18人)
14/01/19 22:28
Tmhr03108@Tmhr0310/Tmhr0310
@cork0305/cork@0387-8927-6205さん
はい。
では確定の依頼をまとめます。
C抜け5V以上いじっぱりブルー♂inムーン(インファ遺伝)
では完了次第書き込みの方をお願いします。
良い評価(20人)
14/01/19 18:12
cork03057@cork0305/cork
はい、ムーンボールですね
了解しました
SSで今から捕まえるのでお時間かかりますがよろしいでしょうか
良い評価(18人)
14/01/19 18:07
Tmhr03106@Tmhr0310/Tmhr0310
@cork0305/cork@0387-8927-6205さん
ムーンボールでやって頂けるのであれば、交換交渉確定としますがいかがでしょう?
良い評価(20人)
14/01/19 18:01
cork03055@cork0305/cork
XYで入手できるボールであれば一時間程度でそちらの希望のものをお作りできます
ガンテツボールはスピード、ヘビー、フレンド、ムーン、レベルボールであれば3〜4時間程度でお作りできます
良い評価(18人)
14/01/19 17:58
Tmhr03104@Tmhr0310/Tmhr0310
@cork0305/cork@0387-8927-6205さん
いかくを希望しています。
オシャボは何にしていただける予定でしょうか?
良い評価(20人)
14/01/19 17:51
cork03053@cork0305/cork
何度も質問してすいません
ブルーの特性は何を希望されますか?
良い評価(18人)
14/01/19 17:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク