ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5世代急募!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かげうち控え目6Vらるとす

欲しいモノ

5世代で夢イイブイ 個体値・特性不問

メッセージ

できるだけ早く交換をしたいと思っています!
交換は5世代で行います

投稿日時 : 2014/01/18 18:59

最終更新日時 : 2014/01/18 22:24

スポンサーリンク

コメント(9件)

Hyoukuw9@Hyoukuw/氷空
個体評価完了しました。問題ありません。
はい、こちらも評価させていただきますね。
良い評価(10人)
14/01/18 21:32
erichis28@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー
個体値確認と評価お願いします!
こちらも評価しておきます!
良い評価(47人)
14/01/18 21:30
erichis27@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー
問題ないです!

潜りますね
良い評価(47人)
14/01/18 21:16
Hyoukuw6@Hyoukuw/氷空
プレイヤー名:クウ
ソフト:B(ブラック)2
FC:3740-9597-2046

NN等大丈夫でしたら登録次第潜りますね
良い評価(10人)
14/01/18 21:15
erichis25@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー
FCはBW2です!!
良い評価(47人)
14/01/18 21:06
erichis24@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー
ハイリンクでお願いします 指定はないです
ププリンは夢ならオッケーです

BW1722-6769-2738
良い評価(47人)
14/01/18 21:05
Hyoukuw3@Hyoukuw/氷空
はい、こちらはいつでも大丈夫です。

ARサーチャーから持ってきた子でよろしいならププリンもいますよ。
ププリン♀、特性:フレンドガードです。
こちらで間違いないでしょうか?

あとイーブイなのですが夢特性:きけんよちの子はハイリンクの子とフェイスミッションの子がいますけどいかがなさいますか?
ハイリンクの子は確か♀の子でまだハイリンクの森にいるのでボールの指定がありましたらそのボールで捕まえることも可能です

ただ当方乱数できないので性格も個体値も本当に不問になってしまいます。ご了承ください
良い評価(10人)
14/01/18 20:55
erichis22@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー
お願いします!!
今日、できますか?
あと、夢ププリン持ってないですか?
良い評価(47人)
14/01/18 20:42
Hyoukuw1@Hyoukuw/氷空
こんばんは、初めまして
まだ募集中でしたらお出ししますよ。ご検討宜しくお願い致します
良い評価(10人)
14/01/18 20:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク