ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) 孵化あまり 惜しい個体 冷静ヒトツキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり 冷静 ヒトツキ♀ V-27-V-V-V-S逆V めざ氷

欲しいモノ

提案お願いします♪

レートがよくわからないので、提案して頂いた中でほしいと思えるものを提供してくださる方と交換したいと思います。

場合によっては皆さんお断りすることもありますのでご了承ください(>_<)

メッセージ

よろしくお願いしますq(^-^q)

都合により連絡が遅れる場合があると思いますので、ご了承ください(>_<)

TN ソラ

投稿日時 : 2014/01/18 15:48

最終更新日時 : 2014/01/19 17:29

スポンサーリンク

コメント(14件)

xxx_Poke3914@xxx_Poke39/ミク
個体値大丈夫でした!
また機会がありましたらお願いします(o´ω`o)
良い評価(48人)
14/01/19 17:23
hanautasloter13@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ミクさん

こちら個体値確認させていただきました♪

ポイアはお待たせしてしまったので、少しばかりですが気持ちですので受け取ってくださいq(^-^q)

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
評価90%(10人)
14/01/19 16:55
hanautasloter12@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ミクさん

交換ありがとうございました☆

色々お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(。>д<)

個体値ご確認ください。
評価90%(10人)
14/01/19 16:50
xxx_Poke3911@xxx_Poke39/ミク
@emuraba/むしとり青年 ナベさん
交換ありがとうございました!
ポイア付けていただいて嬉しいです!
個体値確認お願いします!
良い評価(48人)
14/01/19 16:50
xxx_Poke3910@xxx_Poke39/ミク
潜りますね!
良い評価(48人)
14/01/19 16:48
hanautasloter9@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
はい♪大丈夫ですq(^-^q)

よろしくお願いします♪
評価90%(10人)
14/01/19 16:46
xxx_Poke398@xxx_Poke39/ミク
今から交換お願いできますか?
良い評価(48人)
14/01/19 16:42
hanautasloter7@hanautasloter/ナベ@カツラの弟子
ミクさん

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

こちらいつでも可能ですので、気づかれましたらご連絡お願い致します。
評価90%(10人)
14/01/19 16:17
xxx_Poke396@xxx_Poke39/ミク
こんにちは、今日の何時に交換できますか?(o´ω`o)
良い評価(48人)
14/01/19 12:51
xxx_Poke395@xxx_Poke39/ミク
@emuraba/むしとり青年 ナベさん
私も明日は特に何もないので夜ならいつでも大丈夫です!
起きるのが遅いかもしれないので…(´;ω;`)w
良い評価(48人)
14/01/18 17:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク