ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り色々(求)ポイア、ポイマ、進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまりいろいろ出します。 ボール特記ない場合はモンスターボールです。詳細気になる方はお聞きください。
親として頑張ってもらいレベル上がっているものもいます。
コメント76までのトレードが全て終了した時点で残っているものを記載しています。

遺伝技もち

チョンチー @クイック 高速移動ドわすれみずびたし 渦潮
ちくでん おくびょう♂残念個体値orおだやか♂♀ 3~5V

キバニア しおみずドロポンみちづれ
やんちゃ さめはだ♀5V

ハスボー@ネスト 光合成ギガドレ宿り木
ひかえめ すいすい♂HBDSV

バルチャイ@ダイブ はたきおとすイカサマはねやすめ
わんぱく ぼうじん C抜き4V
シェルダー ♂@ダイブ ロックブラスト
スキルリンク やんちゃH抜け5V or いじっぱりHASV

デスマス♂かなしばり ずぶといHBCDV

クレッフィ♂♀ 鉄壁 おだやか いたずらごころ A抜け4V

ガルーラ がむしゃら捨て身タックルともえなげアムハン
ようき or むじゃき きもったま 4~5V

ヨーギラス
♀ 龍舞ステロアイへアイテ わんぱく D抜け5V

ヒノアラシ♂@ゴージャス ようき
起死回生フレドラ遠吠え暴れる C抜け4V

チコリータ♂@ネスト 宿り木リフスト草笛カウンター
おくびょうHDSV
おだやか3~4V

ミズゴロウorラグラージ♂ 雪雪崩ミラコカウンター鈍い
いじっぱり しめりけC抜け3~5VorげきりゅうABCDV

ナエトル 種ばくだん馬鹿力 いじっぱり
しんりょく♂5V or シェルアーマー♂C抜け5V

ヌメラ♂♀@ヒール とけるアイテ鈍いカウンター
ひかえめ そうしょく 4V

フカマル げきりんアイテアイへ ようき
砂がくれ♂♀4~5V
さめはだ ♂♀4Vorさめはだ♂B抜け5V

ヤミラミ♂ じこさいせい ずぶとい いたずらごころ CDV

クチート♂♀ @クイック 三色牙ふいうち
いじっぱり いかく C抜け4V

遺伝技なし

メレシー 頑丈 ゆうかん HBSV or しんちょう3V
タッツー♂ @クイック ひかえめ スナイパー 4~5V
ナックラー ♂♀ うっかりや 4~5V
マーイーカいじっぱり あまのじゃく ♂HABSV or♀ABDSV
モグリュー♂♀ いじっぱり すなかき C抜け4V
夢ヤドン♂ ひかえめ HBCDV
モノズ♀ おくびょう 4~5V
夢キモリ ♀ まじめ 残念個体値
夢ヒコザル♀ のんき 残念個体値

欲しいモノ

・ポイントアップ
1つ出して頂くごとにこちら1匹お渡しします。

・炎草水雷闇以外の進化石
1つにつきこちら2匹お渡しします。

・ポイントマックス
1つにつきこちら3匹お渡しします。

メッセージ

いくつでも募集してます。
ボックス整理も兼ねているので、複数取引して頂けると嬉しいです。

投稿日時 : 2014/01/18 14:39

最終更新日時 : 2014/01/18 23:30

スポンサーリンク

コメント(68件)

koichi42977@koichi429/ぽんち
交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/01/18 21:40
Nickmal_at_Sun76@Nickmal_at_Sun/にくまる
ぽんちょ さん
交換ありがとうございました!
また機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/01/18 21:39
P0kem0nX75@P0kem0nX/ミカるんX
たく さん
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があれば交換お願いします
評価100%(3人)
14/01/18 21:38
Nickmal_at_Sun74@Nickmal_at_Sun/にくまる
ミカるんX さん
交換ありがとうございました!また機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/01/18 21:37
Nickmal_at_Sun73@Nickmal_at_Sun/にくまる
ぽんちょ さん
ありがとうございます。今から交換申請させて頂きます。
良い評価(46人)
14/01/18 21:35
Nickmal_at_Sun72@Nickmal_at_Sun/にくまる
まくらさん
交換ありがとうございました!また機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
良い評価(46人)
14/01/18 21:32
haizara_1271@haizara_12/まくら
交換ありがとうございましたー!
評価100%(1人)
14/01/18 21:29
Nickmal_at_Sun70@Nickmal_at_Sun/にくまる
アロエさん
多くの交換ありがとうございました!
また機会があったときにはよろしくおねがいします。
良い評価(46人)
14/01/18 21:27
koichi42969@koichi429/ぽんち
月の石了解です
いつでも交換できますよ
良い評価(16人)
14/01/18 21:27
P0kem0nX68@P0kem0nX/ミカるんX
了解しました
評価100%(3人)
14/01/18 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク